つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


待ってましたー。

2009年12月07日 11:04

旅行記の続きです。

お部屋に着くとまもなくウェルカムサービス。

DSC_7974.jpg

お抹茶ほっとしますよ。

ワンコたちには

お水とヨーグルトワン。

DSC_7998.jpg

夕食までちょっと遊びたいけれど

外は大雨。

本館の室内ドッグランにいきました。

DSC_6099.jpg


DSC_7988.jpg

今回は遊び相手もいます(コツブたちに対しておばあちゃんと自分でいう人)

DSC_7990.jpg

足湯につかってのんびり。

DSC_7994.jpg


さて夕食ですよ。

どどーんと。

dinner_20091207105128.jpg
menu.gif

メニュー上、前回の食事とかぶっていたものは

すべて変更していただいています

離れには

特別室メニューもありますよ。

DSC_8036.jpg

ぷりぷりの伊勢海老です。


コツブさん、おりこうさんに待っています。

DSC_8026.jpg

はい。ワンコ御膳だよー。

DSC_8057.jpg
menu2.gif

DSC_8059.jpg

DSC_8063.jpg

DSC_8066.jpg

ケーキもありますよー。


前回の絆 旅行記もどうぞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



