つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


離れの全貌

2009年12月06日 20:25

お察しの方もいらっしゃるようですが(笑)

今日12月6日はフクちゃんの誕生日ですよ

先日一足早くお誕生日旅行に行ってまいりました。

行き先はもちろん~~。




DSC_8263_20091206202656.jpg


修善寺 絆さんです。
前回記事はコチラ


しかも今回は

DSC_8182.jpg

贅沢にも離れです。

当日はあいにくの土砂降り

途中の三島駅でカーサンの両親と合流しましたよ。

旅行なれしている両親もここならきっと満足するに違いありません。


まずはお部屋の紹介から~

DSC_7961.jpg

趣ある渡り廊下をあるいてゆきます。

前回泊まった時からこの廊下は憧れでした。

DSC_8005.jpg

お部屋の前にはワンコ用グッズが完備。

DSC_8004.jpg

玄関を入ると

DSC_7963.jpg

まずは囲炉裏の間がございますの。

囲炉裏は危ないので蓋がしてありますわ。

DSC_7976.jpg

囲炉裏の間から本間。

DSC_7999.jpg

本間にもワンコアメニティが完備。

DSC_8000.jpg

本間の掛け軸に父(ジーサンと略)は興味深々でした。(大友家持歌)

本物なのかしら。

DSC_7975.jpg

本間から囲炉裏の間。

DSC_8001.jpg

次の間もあります。

DSC_7960.jpg

本間から続く縁側には池のある庭園が広がりますよ。

DSC_8002.jpg

コツブが3頭くらい入れそうなクレートも完備。


このように扉を開けていただきますと

DSC_8112.jpg

お風呂に続く廊下がございます。

DSC_8111.jpg


DSC_7968.jpg

檜の内風呂(天然温泉)と

DSC_7962.jpg

石造りの露天風呂(ステキ)

DSC_8092.jpg

露天風呂の横にはワンコ用のお風呂。

期待が高まります。

DSC_7969.jpg

もちろん人間用アメニティも完璧ですのよ。

続く
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    お祝いコメントアリガトウございます~。
    ほんと、1年前はどうなるかと思いましたが
    必要以上に元気になってくれましたよ~。
    コツブさんの過保護のせいでしょうねぇ。
    ここはにゃんさんの似合いそうな純和風旅館です。
    久々にのんびりしちゃいましたよー。
    にゃんさんもいけたらいいのにねー。

  2. カーサン→オレンジ2号サマ | URL | -

    お誕生日旅行とは名ばかりの
    カーサン現実逃避旅行だったりして。
    ちょっぴり高級旅館だけど
    ほんとステキなお宿です。オススメいたしますよー。
    2号サン&みかんちゃんも最近おでかけ三昧ですのねー。
    お買い物ツアーもいいなぁ。

  3. 花あじさい | URL | -

    良い旅 夢気分ですわ!!

    フクちゃん お誕生日おめでとうございます(^^)
    ほんとに チビチビチャンだったんですね~
    よく大きくなりましたね~
    カーサンの、愛情の賜物ですね~

    素敵な旅館ですね~そしてペットと泊まれるなんて夢みたいです。
    楽しんで 来て下さいね~♪

  4. オレンジ2号。 | URL | eoiZu7NI

    すてきじゃ!!

    ふくちゃん、お誕生日おめでとうっ♪
    すてきなバースディーじゃね☆。
    そして、すてき過ぎるお宿っ!
    2号もみかんも行ってみたーいっ。
    内湯も素敵☆。
    露天風呂ももちろんのことやー!
    そして、かわゆい黄色のビートルが2号好み♪
    続きが楽しみどすえ。

  5. カーサン→アキサマ | URL | -

    お祝いコメントありがとうございます~。
    ここはほんとにステキな旅館でございまして
    軽くリピーターになりつつあります。

    頑張って続きをUPしますね。

  6. アキ | URL | -

    フクちゃん誕生日おめでとう!
    どこに行ったのかなーと気になっていましたが
    すごくよさげな宿じゃござんせんか!!
    続きに期待大です
    前回記事も見てみよーっと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



