つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しばしの休暇

2009年12月03日 01:02

明日は雨予報90%のなか

ちょっとお出かけしてきますよ。





イメージは

こんな感じです。





morigarl.gif

記事は真実ですが

絵には少々嘘があります。

いや・・・。

嘘というより無理というべきか。





その間リュウ様はお留守番。


DSC_7932.jpg

DSC_7939.jpg

ばれています。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    あんこママ・・・プレッシャーですね。
    リュウちゃんにお土産なんて
    買ってきたこともございませんよ。
    狩人じゃなくてセレブリティな毛皮なんですけど~~(笑)

    カーサンは以前からメルヘンですがなにか~~?

  2. カーサン→サダ・銀・駒かあちゃん サマ | URL | -

    毛皮ぱっつんぱっつんです(笑)
    これでもコツブのお下がりで
    数ヶ月まではコツブも着られていたのになぁ。
    リュウの大きさがお分かりいただけるでしょうか。
    にゃんさんはお洋服着ませんか?

  3. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    やっぱりバレちゃいましたね。
    数年前まで腫れ女晴れ女だったのに。
    ふてくされて寝るしかありません。
    ワンコたちもせっかくのお休みなのに
    こんな飼い主をもったばかりに・・。
    リュウさんの毛皮はコツブのお下がりなんです。
    ピチピチ。

  4. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    リュウチャン、大丈夫
    カーサンはリュウチャンにプレゼントを持って帰ってくるよ。
    それにしても、狩人みたいなベスト?似合ってます。リュウチャン

    カーサン、メルヘンチックな絵、今度からカーサンはそっち路線に行くのですね。(笑

  5. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

     週末の雨 嫌ですね~。
    週末は、洗濯物が多いというのに。。。

     優雅に2ブヒを連れて お出かけ。。。(v-356)ガンバレ~

     リュウ様、毛皮がぱっつんぱっつんなのは、見ないことにします。v-7

  6. 花あじさい | URL | -

    また 雨の休日ですね(--#)・・・
    ちょっと残念~わたしは 今日は出勤ですが こっちは曇り~
    ちょうど次の休み・・・週末が雨みたい~わたしも休みに雨率高いんですよね休みに雨雲が来たら嫌です~

    粒さま(^^)
    毛皮さんが毛皮着てますね~可愛いです~ゴージャス~

  7. カーサン→coサマ | URL | -

    お休みの日の雨確率、
    本当に高いですv-356
    科学的根拠がなくともこうも続くと
    何かあるんじゃないかと思わずにいられませんよ。
    そんな飼い主を持ったワンコが不憫でなりません。
    晴れ男さんの運を分けてもらいたいものです。

  8. co | URL | -

    雨・・多いですね・・・お休みの時。。。
    でもしんぱーいなーい!雨女とか雨男とかほんとは迷信で非科学的らしいですよ。

    あ、ちなみに私は晴れ男。おい!

    楽しんできてくださいな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



