つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬太り対策

2009年11月26日 18:50

下町というところは本当に人情の町なのです。


お散歩中、おなかがすいたなぁと立ち寄った中華屋さん。

お散歩中なのでもちろんテイクアウト。

すぐ見えるところにコツブたちを置いて

注文した品を待っていると

「焼きブタ食べる?」と店主。

「うちも3匹飼ってるからさ」と。

あ、犬にね・・・。

それを聞かなかったら

きっとカーサンが間違えて食べていたことでしょうよ。

091120_175857.jpg

お土産までもらっちゃったよ。

091120_182320.jpg

浅草はお散歩も誘惑だらけ。

せっかく運動をしてるのに逆効果なこともありますよ。

本格的に冬になる前に

代謝をあげとかないとね。

そんなわけで導入したものは

DSC_7728.jpg

wii fit plus

CMでフレブルがだっこされているのをみて

衝動がおさえられませんでした。

フクちゃんをだっこしている大仏さんみたいなのが

カーサンですよ。

DSC_7726.jpg

DSC_7727.jpg

リュウちゃんは6.5キロで体重変化はありませんでした。

DSC_7730.jpg

↓コツブさんです。
DSC_7725.jpg

タノシイです。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→アキサマ | URL | -

    wiiソフトはこれしかもっていませんが
    plusはけっこう楽しめますよ。
    これで変な動きをしていると
    みんなに吼えられ、猫には冷たい目をされます。
    大仏カーサン、瓜二つです。

  2. アキ | URL | -

    WiiもFitも触ったことすらないですけど
    なんだか楽しそう~
    それより大仏なカーサンに釘付けになっちゃいました

  3. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    チャーシュー。
    ちょびっとだけ試食しました。
    ウマウマでした。
    お散歩の消費カロリーより
    確実に摂取カロリーのほうが多いです・・。

  4. カーサン→オレンジ2号サマ | URL | -

    カーサンもwii fitは3日坊主でした。
    今回のはなかなか良いです。
    plusの中のコツブたちに会いたくて
    いまのところ毎日続いていますよ。
    オススメです。
    カーサンのme、
    けっこう似ていると思うのです。
    仏顔のカーサンです。

  5. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    にゃんさんは形は1種類だけど
    色のレパートリーがけっこうあります。
    体重測るだけだけどなんだか楽しい。
    オススメですよ。

  6. カーサン→もへサマ | URL | -

    ペットバージョンは顔とか毛並みのレパートリーが少ないので
    せっかくのチャーさんのチャームポイントが表現できませんよ。
    コツブもチャーさんも同じ仕様になってしまいます。
    それでも一緒にwiiが楽しめるのがステキなのです。


  7. カーサン→よもぎもち・つくしんぼサマ | URL | -

    そうですそうです。
    アレをみて即効注文してしまいましたよ。

    誘惑のおおいお散歩は
    お財布にも体にもやさしくないです。
    岡山ほんとあこがれちゃいます。

  8. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    やっぱり

    ワタシ

    そのチャーシュー

    たべたい

    ものすごく

    ものすごく

    たべたい

  9. オレンジ2号。 | URL | eoiZu7NI

    ほすぃ♪

    チャーシュー、2号が食べたいっすv-10
    喉から手が出るほど、たべたーーいわいっ♪
    ほんまに下町の人情ですね。
    駒沢あたりだとそんなのなさそうだわ。。。
    浅草周辺、みかんと行きたいなぁ。
    チャーシュー食べたいなぁ(2号が)。
    wii Fit以前、うちにもあったです。
    3日坊主。。。
    でもplusおもしろそうっ。
    みかんと2号の美容と健康の為にっ☆。
    しかし、カーサンのme、おかしい。。。ぷっ。
    大仏って。。。

  10. 花あじさい | URL | -

    楽しそうですね~
    欲しくなりました~(^^)

  11. もへ | URL | -

    すごいなー
    ペットの顔もつくれるんですねえ

  12. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    松島奈々子がブヒ抱っこして~のやつですね。
    こんなにカワイイんだ~(^^)
    誘惑羨ましい・・・。
    田舎散歩はせいぜい自販機のホットくらい(笑)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



