つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


越冬。

2009年11月21日 00:54

フクちゃんは去年のこの時期

まだコツブ母の腹の中でぬくぬくしてましたよ。




今年は自立して初めての冬ですが

教えていないのにお布団に入って

ちゃんと枕に頭をおいて寝るのです。

sleep.gif

おかげさまでカーサンは

近頃安眠できたことがありません。


みかんちゃんるーしーちゃんが使っている

「かまくらさん」をウチでも使ってみようかなと思うけど

このところの破壊活動でお財布がピンチ。

リュウちゃんはとりあえず

DSC_7660.jpg

それでいいよね・・・?

DSC_7650.jpg

・・・・。

じゃ、これで・・・。

DSC_7661.jpg


・・・・・・。






コワイ。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→オレンジ2号サマ | URL | -

    そっかー。かまくらさん。
    買っても持ち腐れになっちゃうかしら。
    この冬は窮屈で安眠できないまま
    越さなければいけないわけですね。

    タブレットが復活したので
    これからゆるゆるの絵をたくさん
    作成していこうと思いますよ。

  2. オレンジ2号。 | URL | eoiZu7NI

    そりゃ呪われまっせ・・・。

    寒い夜が続きますなぁ。。。
    うちのみかんさんも枕を使用します。。。
    「かまくらさん」使ってほしかとですが、
    2号がおうちにおるときは一切入りません・・・。
    なんで!?
    けっきょく、かーさんの絵、みたくなるわけです。
    肛門が目の前、だったり。。。
    りゅうちゃん、呪いますよね。
    そりゃぁ呪われますわ。。。コワイ・・・・。

  3. カーサン→るいサマ | URL | -

    鼻のまわりくっきりが普通だと思っていました。。。
    とっさにサクさんたちを見にゆきましたよ。
    ウチのネコさんは一緒には寝てくれないけど
    朝方ご飯の催促をしたあとは起きるのを待って、足元にいます。
    おきたらすかさず上に乗っかってきますよ。
    体重7キロ。
    ワンさんのぺろぺろ攻撃よりも強烈です。

  4. カーサン→静花サマ | URL | -

    足の間・・うちもよく入ります。
    にゃんさんも、ワンさんも。
    寝返りが打てなくてイライラするんですよね・・。
    リュウさんは何気に手作りベッドが気にいったみたいです。
    ミーさんは普段ひとりでお留守番のこともあるから
    一緒のときは甘えたいのかもね。。かわいい。
    リンクしちゃってくださいね~。ふふ。

  5. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    うちのネコさんもたま~にお布団で寝にきます。
    普段はワンさんが占領しているので
    足元にこっそりと。
    カーサンの寝相が悪いので
    あんまりゆっくり眠れないみたい・・・。

  6. るい | URL | -

    うちのにゃんずも布団で寝てます。
    違うのは、安眠妨害の仕方ですね~、わんこは力が強いのでぐいぐい?ウチの子は非力なので乗っかって安眠妨害です。
    ちょっと困りますけど、安眠妨害されなかったらえぇ?どうしたの?と思ってしまいそう。。

    枕使うの可愛いっすね~。一度だけウチの子が枕使ったのに写真撮り損ねました。。それ以来つかってくれません。

    リュウ君、鼻の回りがとてもくっきり。。なんか触りてー!

  7. 静花 | URL | -

    うちのは布団の上

    りゅうさんたら、そんなお姿をe-451
    さすがニャンコは箱好きですね。
    何にか駆り立てられるものがあるのでしょうねe-251
    うちのミーは布団の上、それも私の両足の間が定位置ですe-330
    布団の中には1人(=ミー)だと潜り込むことがあるのですが、
    私が寝ているときにはあまり入ってきません。
    もしかしたら、過去に潰されそうになったことでもあるのでしょうか???
    私にはそんな記憶はないのですが。。。謎ですe-3
    『ファびる』もすごいね。さすがカーサンですv-425
    私もリンクさせてもらっていいですかe-266

  8. 花あじさい | URL | -

    たしかに~ネコさんたちも布団で寝てます~飼い主より広々と・・・
    ワンコも同じですよね~
    猫ベット~買ってますが うちの子たちは夜は布団で寝るもの~と思ってます・・・やっぱり狭いです・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



