つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


交渉決裂

2009年11月14日 13:22

トーサン。

コツブ達がなつかないから

別れていただけませんか・・・・・・・






(しばし無言)













DSC_7523.gif

ちょ、3分 早っ。

にげるなー。


DSC_7322.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    実はカレのことはぜんぜん知らないのです。
    ウルトラマンさんは光の国の住人なのですか
    束縛されないウルトラマンさんは
    なんと地面固定式なのです。
    ストレスフルでしょうねぇ。。。

  2. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    1本取ろうなんて気持ちは
    一切ありませんでしたのにぃ・・(笑)
    あんこママは心がピュア~なのねv-238
    ブログで紹介・・・なんて
    画像を加工したとしてもこの先一生
    絶対にありえませんね。
    フクちゃんのアップが限界ぎりぎりですもの。

  3. カーサン→4ママサマ | URL | -

    たしかに。
    別れを告げられたら
    カーサンも同じ行動を
    とったりしてるかもしれません・・。
    ま、別れる前に出会いのないカーサンですが・・。

  4. 花あじさい | URL | -

    トーサン・・・光の国に帰っていくんですね~
    来たぞ 我らのウルトラマンは~♪束縛されないのでしょう~我らのだから~

  5. カーサン→よもぎもち・つくしんぼサマ | URL | -

    ちょー。
    その前置き。
    気になるぅ。。
    さっきから
    何度も何度もよもつくブログを見に行っていますよ。

  6. カーサン→オレンジ2号サマ | URL | -

    コツブたちのトーサンはこのヒトではないので
    逃げるのは仕方ないでしょうね。
    また出会いを探し求めますわ~。
    フクちゃん、まだ1歳にも 満たないのだけど
    ご立派になられました。が性格はまだオチビちゃんです。
    みかんちゃん、うっとおしいの嫌いでしょう。
    フクは多分・・嫌われちゃうわ~ん。

  7. カーサン→静花サマ | URL | -

    口が達者なヒトよりも
    無口なほうが楽かもしれませんよ。
    それにちびっこの前でも自分の仕事がちゃんとできる
    ヒトはすごいです。小児科も然り。
    3分間を大いに利用するのは確信犯ですわね。
    ウルトラマンて、最初から終わりまで
    ちゃんとみたことないなー。

  8. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    前回のを見ていたから、今回のはヨメマシタ(笑

    前回のときは、おっとぉ、彼氏をブログでご紹介!?と驚いてしまった、まんまと1本取られたあんこママですよ(笑

  9. 4ママ | URL | -

    こんばんは。

    3分での別れ話ですか(笑)
    3分でもし別れを告げられたらとっても悲しいですよね(笑)
    告げる方なら早く終われてうれしい限りです^^

  10. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    カラータイマー・・・さっき我が家でカラータイマーがピコピコしたばかりで、ちょっと笑えました(笑)
    何か?って・・もしかして記事にするかもなので、それまでおあずけ(*^^)v

    3分たって仮の姿に戻るとどんなんだろ(^-^)

  11. オレンジ2号。 | URL | eoiZu7NI

    ぴこんぴこん。

    トーサン。ピコンピコンしてはりますね。。。
    こうやって自分に都合の悪いことからはすぐに
    逃げるのねっっ!聞こえないふりなの!?
    この子たちのことどうしてくれるのよ!!
    ・・・本当に男ってやつは。。。
    ふくちゃん、すっかりこつぶちゃんよか大きい?
    かっこメンになりましたなぁv-238
    ふくちゃんならみかんも惚れちゃうかしらん。

  12. 静花 | URL | -

    3分間は短いですね。

    その無言の3分間は思考中なのでしょうか。。。
    都合の悪い展開になると無言になって逃げるって、
    男って勝手だわi-231
    ちびっ子たちの前ではヒーローなのに、
    プライベートでは意外とダメ男さんなのかしらんe-451

    ちなみに、私は子どもの頃、TVでウルトラマンタロウを見てましたよ。でも、この人は誰なのか、わかりません。。。e-330

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



