つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春遅し。

2009年11月10日 19:09


カーサンに春がきました。

一緒に写真をとりましたよ。

DSC_7521.jpg

フクちゃんはフクザツ?

「トーサン」と呼んでいいんだよ。






DSC_7519.jpg

まーなんてことでしょ。





DSC_7516.jpg











DSC_7523.jpg




DSC_7522.jpg





お前たち・・・・・・





理想が高いな・・・・・・・・・・。




スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→ぷちまよサマ | URL | -

    ご無沙汰しています。
    ブログ見ましたー。
    ツキちゃんのおおらかな性格。サイコウです。
    あの度胸はいったい誰ににたのでしょうか。
    それにあの体格は・・・・。
    背中の筋肉割れとりますよ。
    ツキちゃんは何をめざしてるのかしら。
    バーニーズにまで勝負を挑もうとするなんて。。。
    あ、まよちゃん似?

  2. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    ウルトラマンは宇宙人なのですね!
    それではお話が通じないわけです。
    コツブは1歳までカーサンと一緒に
    バイクに乗っていたので
    お空よりもバイクのほうがスキなのかもしれません。
    カーサンの散歩コースにはまだまだヒーローがいっぱいいますよ。ふふ。

  3. カーサン→5ママサマ | URL | -

    5ママサンありがとうv-10
    ウルトラマンさんは会話はできないわ
    すぐに空に帰ってしまうわで
    まったくいけてないトーサンです。
    3分では別れ話すらできませんよ。
    今、またあたらしいトーサンを探していますよ。

    ゴマ然り、話題には事欠かないコツブ家です。
    しろちゃんや杏ちゃんたちが元気そうでなによりです。

  4. カーサン→hachi☆mamaサマ | URL | -

    そうなんです。
    カーサンの選ぶトーサンにはなにかしら
    いつも欠点があり・・・。
    なかなか見る目がないようです。

    ハチさんすっかり貫禄が出てきましたねぇ。
    いい感じですv-238

  5. カーサン→coサマ | URL | -

    カーサンは女子なので
    あんまりウルトラマンさんとは縁がありませんでした。
    このウルトラマンさんは誰なのでしょう・・。
    たしかにウルトラタッチはどうかとおもいますねぇ。

    フクちゃんは内弁慶さんなので
    お外ではいつも頼りなさげなのです。

  6. カーサン→静花サマ | URL | -

    は!
    そういえばそうでしたね。
    さすがウルトラマン世代?(失礼笑)
    3分では別れ話もできませんね。
    まったく気づきませんでした。
    コツブの理想はカーサンよりも高そうですよ。

  7. カーサン→kyokoサマ | URL | -

    カーサン、寡黙なヒトは好みです。
    でもやっぱりコミュニケーションは大事ですものねー。
    悪い星人のほうがお話は通じそうですね。
    今、あたらしいヒトを探していますので
    近々紹介できると思いますよ。

  8. ぷちまよ | URL | sSHoJftA

    なっつかし~。
    あ、お久しぶりです。
    コツブさん&フクちゃんのつぶやきがいつもツボです。
    幸せ気分にさせてくれてありがとうございます☆

    ところで。
    作家の馳星周さんのブログで、我が家の大事なツキちゃんが
    大変なことになっておりまするよ。
    http://walterb.exblog.jp/11563653/

  9. 花あじさい | URL | -

    今度は 宇宙人じゃないですか~こないだのカレは 地球生まれですが・・・
    私的には、ウルトラマンはセブンが好き・・・
    今回は~嫌ガってますね~なぜかしら?
    今度のパパは、お空も飛べるのにな・・・

    なんで こんな方々が散歩コースにあるんでしょう?なんか 羨ましいです。

  10. 4ママ | URL | -

    こんばんは。
    お久しぶりです。

    仮面ライダーに別れを告げて今度はウルトラマンですか(笑)
    でも私もウルトラマンの方が好きかもです・・・v-238

    タマナシ・・・笑えました!
    それからゴマ!!!
    散乱していたゴマをあんなふーに変えてしまえるカーサンはやっぱりおもしろいですv-218
    私だったらこんなおもしろいことも浮かばずにウキーってプリプリしながら捨てちゃいますもん。
    あれはかわいかったぁ~


    やっぱりカーサンのブログはおもしろいやv-266

  11. hachi☆mama | URL | -

    おひさしぶりですw
    ちょっと見ない間に急展開?
    と、おもったら・・・( ´艸`)プププ
    しかも、過去を遡ったら
    ついこの間もうひとりの「とーさん」と
    お別れしたばかりじゃないですかぁ

    理想も高くなりますってw

  12. co | URL | -

    フクちゃんの黄色い洋服、かっこいい!
    袖の炎がアメリカンな男前なカンジ。
    の、割に表情が頼りなさ気な。。

    ちなみに僕のオンタイムはウルトラマンA。
    懐かしい。
    PTAから「ウルトラタッチ」がヤラシイと言われ相方を月に帰した曰く付きのアレ。(笑)

  13. 静花 | URL | -

    すぐに惑星に帰ってしまいやせんか?

    カーサン、すぐに新しいトーサンができてイイですねe-265
    でもでも。。。
    カラータイマーを外しとかないと3分したら、
    宇宙に帰ってしまいそうな気がe-330
    それでも火災予防運動のタスキ掛けして、
    もう町内会にも入って活動中なんて、やりますねぇ。
    さすがカーサンの男はただ者じゃないe-461
    だけど、コツブちゃん、フクちゃんはかなり拒否ってるような。。。
    どんなトーサンならいいんだろ?

  14. kyoko | URL | -

    都会は、写真撮影も楽しいものですね、
    うらやましいです、カーサン。
    でも、カーサンの彼(おっと)がこのヒトだと、
    たしかに会話が成り立たない、会っても場が辛そうですよ。
    早く別れてねe-282
    どうしても別れられないときは・・・・どうしようe-263
    悪い星人を送りつけよう~

  15. カーサン→オレンジ2号サマ | URL | -

    このしとは理想でもなんでもなかったんですけど。
    前からよく出会うお方でして・・気にはなっていたのです。
    掛け声はシリーズによって違うんだとー。
    DUAってのはあるみたいです。
    ようわからんので混ぜてみた(笑)
    こちらは、とあるメーカーの本社前~♪

  16. オレンジ2号。 | URL | eoiZu7NI

    ざんねん。。。。

    ようやくカーサンさんの春到来っv-22、かと思うたのに。。。
    カーサンさんの理想やったんですか、この銀色のしと?
    残念やわぁ。
    でも、なんでカーサンさんちのちかくには
    こういうメンズがたくさんおるの?
    ジャワっ、でもジュワッ、でもなく、
    シュワッ、なんじゃ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



