つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タマナシ たぶん最終回。

2009年11月07日 23:48

呼んでいる~ むね~のど~こか奥で~


い~つも心おどる ゆ~めを見たい~


かなしみは~ 数え~きれない~けれど~


その向こう~できっと あなたに会える~





DSC_7502.jpg





DSC_7509.gif

ララランランラランラーーーランランララン

ララララランランララランラララランラララララ

ホホホホホホホホルンルンルンルフフフフフ

ルルルルルンルルルーンルルルー



千と千尋の神隠し:主題歌「いつも何度でも」より抜粋


粒さま、ノリノリじゃないか。

DSC_7499.jpg

ハイ。スミマセン。。

カーサンが悪かった。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    ネタに納得がいかないときは
    とりあえず動く画像でごまかす・・・。
    かといって動かないときは
    自信があるのかといえば
    そんなことはない・・・・・。
    すべてはカーサンの気分次第です。。

  2. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    リュウちゃんの2枚目のお写真って
    ちゃんとお口が動いてる~

    すごいっ!

    カーサン、技術もってますねえ

  3. カーサン→kyokoサマ | URL | -

    リュウさまはコツブ家の頂点にいると
    自分で思っているにゃんさんです。
    いろいろ引っ張り出してくるのも
    下々の犬たちに
    娯楽を与えてやってる・・くらいにしか
    思っていないのでしょう。
    全身タイツいいな~。
    あ、でもフクちゃんは黒タイツを着る意味は
    あるのかいな。

  4. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    完全に目で訴えてますね。
    おーこわ。です。
    リュウさまは普段クールですが
    怒ると逆上した嫉妬深い女のように
    なるのでほんとにコワイのです。
    「スミマセン・・・」とそそくさと服をはずしてやった
    カーサンなのです。

  5. カーサン→静花サマ | URL | -

    ミーさんはそんなに凶暴にはみえませんよ。
    過去にタマがあってこそのタマナシですが
    いつも穏やかそうな
    ミーさんのそんな姿もみてみたいものです。
    「最初からタマナシ」。

    気位の高いリュウサマ。
    羞恥をさらけ出した自分の姿を
    写真にとられてしかも全国発信されるなんて
    しるよしもないでしょう。

  6. カーサン→オレンジ2号サマ | URL | -

    リュウちゃん怒ってました。
    うー、いうてましたもん。
    リュウちゃんをはむはむすると
    ふわふわの毛が口の中に入って
    うわっぺっぺっ  ってなりますよ。

  7. カーサン→coサマ | URL | -

    あ~。
    たしかにリュウサマはフクロウのようですね。
    夜行性なところとか
    首が1周ぐるーてまわるとことかそっくりです(え?)

  8. kyoko | URL | -

    リュウちゃんて・・・・・・・・・・・

    すごく凛々しい美しいお目目だねe-266
    このリュウちゃんが留守番中にあちこち引っ張り出して
    いたずらするなんて思えないですよe-350
    そのギャップがたまらないわぁ。
    そして、リュウちゃんにもフクちゃんにも、
    真っ黒の全身タイツ着てみてほしいな、ひそかな願望ですe-287

  9. 花あじさい | URL | -

    目が怒ってますか・・・ね?

    ランララ・・・と歌ってますね~可愛い~(*^0^*)
    ワンコのタマナシには・・・かなりツボで笑わせてもらいましたが(目がそっくりで・・・)
    粒さんのは、なんか付き合ってやってんですよ~て感じしますね~

  10. 静花 | URL | -

    りゅうさまが。。。

    おはようございます。
    いやー、朝からいいもの見せてもらいやしたe-446
    今朝の初大笑いe-251
    うちのもできるかな???
    あー、でも無理かな。。。いがいと凶暴で、その状態に耐えてくれそうにないですねぇ。
    引っかき傷だらけになりそうやし。。。
    あ、うちのはメスでしたので最初から○○ナシですが、
    O.Kでしょうか?
    確認してからチャレンジします。
    コツブちゃんがしないところをみると、
    やはり最初○○アリじゃないと、
    この企画?には参加できそうにないですね?

  11. オレンジ2号。 | URL | eoiZu7NI

    めんこっっ!

    あ、口も動いとるしっ。
    めんこすぎますやんっ。
    おこってはりますやんっ。
    嗚呼、さわさわはむはむしたいぃぃぃv-10

  12. co | URL | -

    ぎゃはは、かわい~~

    ワンニャンそろい踏み。袖から見える顔はかわいいねぇ。。

    でも粒君はなんかフクロウみたい(≧▽≦)ププ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



