つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タマナシ。

2009年11月04日 19:26

朝、寒かった。

気温6.5度ですって。

車にも暖房入れてしまいましたよ。






夜勤明けで帰ってきて

フクちゃんに寒いねーなんて寄り添って

「あっためてあげようねー」なんつって嫌がらせ。愛情を降り注ぐ。






DSC_7393.jpg

カーサンのTシャツの袖のとこ。

DSC_7392.jpg

その姿があまりにもアレで。

DSC_7391.jpg


DSC_7394.jpg

タマもなければ金(きん)も出せません。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→アキサマ | URL | -

    うおぉぅぉぉぉ~。
    ジジー・・
    じゃなくてオジーさんちのアキさんでわないですか。
    コメントもできない小心者のカーサンは
    いつもこっそりひっそりブログを拝見していますよ。
    オジー様に影響されて、過去の記事は、
    カタカナセリフになっているところがありますのよ。
    (7月あたり)
    方向性の定まらない不定期更新ブログですが
    よろしくお願いしますです。

  2. カーサン→オレンジ2号サマ | URL | -

    何をされても動じない・・
    この天然ぶりは
    男子特有じゃないかと思います。
    コツブ母のかわいさは
    計算しつくされていますもの。
    人前でごろーんしたらかわいいっていわれるとか
    よーくわかってらっしゃるのですもの。
    やーね。女子は。。

  3. アキ | URL | -

    はじめまして

    ひろばからひょっこりやってきました
    なんだかハマってしまいそうな雰囲気です(ドキドキ)
    これから前記事をちょっとずつ楽しませていただきまーす
    タマナシフクちゃんめんこー
    あ、オレンジ2号。さん 見っけ↑

  4. オレンジ2号。 | URL | eoiZu7NI

    かわいいっっ。

    ふくちゃんのタマナシ(いや、かおなし・・・)、かわいいのうぅ。
    あーあーってゆっとるしっ。
    されるがままやないのぅ。
    かわいい男子やないのぅ。
    母性本能くすぐりまくりやないのぅ。

  5. カーサン→もへサマ | URL | -

    もへさんもチャーさんもお帰りなさい。
    ボブ兄はお目目とくちタプが大きくて
    すこし鼻の下が伸びています。
    (いやらしいわけではありません)
    ボブは昔からチャーさんにくっついてばかりでしたよ。

  6. カーサン→チャム&ランままサマ | URL | -

    !!!
    5日の夜は確かに団十郎さんのところにイキマシタヨ。
    最近は浅草寺に行っていなかったのですが
    久々に団十郎さんに会いました。
    きっとコツブもフクちゃんもガハガハ笑っていたはず。
    まーさーゆーめーですなー。

  7. カーサン→るいサマ | URL | -

    この姿をみたときどっちにしようか(笑)迷いましたw

    「タマナシ」は水中も得意だし
    ボール遊びもとても上手な生き物です。
    水族館の人気者とは同じ種類なのかもしれません。。。

  8. もへ | URL | -

    やっぱりボブににてる!
    兄弟ですなー。

  9. チャム&ランチアママ | URL | -

    フクちゃんたら( ̄m ̄*)ウプププ
    かーさんの大きな愛情を感じます♪

    そうそう。
    昨夜、コツブちゃんとフクちゃんが「アハハ~~(*´▽`*)」って笑いながら団十郎さんのところにやって来た!!
    ・・・という夢を見ました。
    あまりにもリアルだったので夢か現実かちょっと分からなくなっています。。。

  10. るい | URL | -

    この生き物知ってますよ。
    水族館で、芸していました。人気者でしたヨ!

    あれ?違う??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



