つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嫌いなタイプ。

2009年11月02日 13:18


今日は「トーサン」と一緒に散歩に出かけましたよ。

トーサン初登場です。









091101_151335.jpg

2頭引きなんてお手の物です。


トーサンとは5年ほどの付き合いになりますが

カーサンは熱血漢なヒトはあまり得意じゃないので

今日お別れを切り出しました。

さようなら。




なのでいつものように3にんでお散歩。

カメ大好きっこ(古杉)なコツブのために

お散歩道を選んでいます。

091101_152225.jpg

なぜかフクちゃんがザリガニに挟まれて

「あいたたたた」となっている絵を妄想してしまいましたよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→花あじさいサマ | URL | -

    訪問&コメントありがとうございますー。
    こちらのトーサンとはもうお別れしてしまったので
    ライダーだろうがなんだろうが関係ありません(泣)
    今は新たな出会いを求めて日夜トーサン探しをしていますよ。
    そのうち登場すると思います。
    花あじさいサン家のキャットタワー、ウチのと一緒だわ~。

  2. 花あじさい | URL | -

    動じてないワンコたちもすごいけど・・・

    トーサンって・・・はじめまして~ていうの忘れるくらいビックリデすね
    ライダーだったなんて~♪

  3. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    「サヨナラ」のあと、
    トーサンは付いてくることさえもしなかったわ。
    追っかけてほしかったのに(嘘)

    あんこママ、12月のお泊りは1週目になりそうです。

  4. カーサン→オレンジ2号サマ | URL | -

    キャスターでもつければ犬ぞり状態で散歩もできるかもしれません。
    ただ彼はホントに固定型。
    土台は地面にもしっかり固定されていました。
    これでは悪の手からは救ってもらえないです。
    別れて正解だったのです。
    そのうち「あいたた」画像を貼り付けようと思っています♪

  5. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    こんな有名人がトーさんだったとは・・・

    しかも、ふってしまったのね、
    罪なオンナだわ、カーサンってば

    ねっ、こつぶちゃん&フクちゃん&リュウチャン(いつもリュウチャンが最後でごめんちょ)

  6. オレンジ2号。 | URL | eoiZu7NI

    おトーーーーサンーーンッッ!!

    カーサンのトーサン、
    まさかの、固定型、でしたね。。。
    でも、こつぶちゃんとふくちゃんを悪の魔の手から
    しっかり守ってくれるようでうらやましいのですが、
    もうサヨナラ、しちゃったなんて。。。
    わたしのトーサンになってほすぃ。
    あ、わたしも熱血漢はちょっと苦手やったわ。
    カニに挟まれ「あいたたた」的べた発想!
    好きです。たまらなく好きです。
    リアルに想像できました♪

  7. カーサン→杏仁ぷりんサマ | URL | -

    言われて気づいたけど・・。
    トーサン、おなかが6つじゃなくて
    胸から腹までが6つに分かれとる。
    人間離れしとりますなー。
    カーサン的には○ラえ○んにおねがいしたかったけど
    手がグーだから断念しました。

  8. カーサン→もへサマ | URL | -

    もへさん。
    訪問&コメありがとうございます。
    初登場&最終回のトーサンでした。
    有名な彼は家庭をかえりみないヒトでした。
    だからワンズのお散歩も
    やらされてる感まるだしなのですよ。
    チャーさんの生活。
    これから楽しみです。

  9. 杏仁ぷりん | URL | -

    トーサンったらこんなくっきりお腹6つに割れてて。。。
    カーサンは筋肉質な人がお好き・・・
    っとメモしようかとしたら、何?この急展開(笑

    あたしも今度やってみます!
    こっそりウルトラマンと・・・( *´艸`)

  10. もへ | URL | -

    トーサン

    チャッキーのもへです。
    トーサンが出て来てビックリしました!(笑)
    しかも全国的に有名な方だし…。
    働きぶりを見る限り慰謝料はたくさんふんだくれそうですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



