つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


地震雷家事カーサン。

2009年10月25日 21:58

朝からカーサンの怒鳴り声が響きましたよ。

DSC_7275.jpg

デジタル一眼のバッテリー充電器・・・・

DSC_7279.jpg

怒るでしょ。

DSC_7276.jpg

DSC_7281.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    がっつり叱ってそのあとわしゃわしゃと激可愛がるのが
    カーサン流ですよ。
    3にんさんの反応に怒ってる最中でも
    いつも頑張って笑いをこらえている
    カーサンなのでした。

  2. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    カーサンこえ~と思っただろうなあ(笑

    だって、3にんとも顔がおびえている・・・

    そんな様子が伝わってくる今日のブログですねえ。

    3人には悪いけど、なぜか笑えてしまうあんこママなのであった。まる

  3. カーサン→オレンジ2号サマ | URL | -

    きゃぁ~~~。
    2号サ~~~ン。
    無事生還してくださりうれしい限りですよー。
    この3ヶ月でカーサン家の生活もずいぶん変わったのです。
    さわさわはむはむいつでもカモーンですよー。

  4. カーサン→杏仁ぷりんサマ | URL | -

    見つけたときは発狂しましたが。
    ずいぶんあきらめも早くなったものです。
    ハチサンのいたずらもけっこうなものだったものね。
    天井S字フックか・・・。
    いいねとおもったけどウチにはジャンプ力のすごい
    にゃんさんがいるのでそれも厳しそうだわ~。

  5. カーサン→coサマ | URL | -

    今まで電気ものには手をつけなかったのに。。
    しもべ達のご飯を買って溜まったポイントで
    さっそく充電器を買いなおしましたよ。
    フクちゃんは唐辛子さえ、食べてしまいそうな
    勢いなのです。
    リュウは関係ないふりしてるけど一番タチの悪い
    息子ですよ

  6. オレンジ2号。 | URL | eoiZu7NI

    か、か、かわいかぁぁ。

    コツブカーサーーンっ。
    ご無沙汰しておりました、サボリ癖重傷2号です。。。
    久しぶりにおじゃましたら、ふくちゃん怒られてるし・・・。
    しかも、とってもとってもかわ言いお顔v-238
    母性本能くすぐりまくりでございますっ♪
    「オーコワ」りゅうちゃんもたまらんのです♪
    ふくちゃんにさわさわはむはむしたかぁ。

  7. 杏仁ぷりん | URL | -

    おしさしぶりです~
    事件のにおいをかぎつけてやってきました、杏仁です。
    カーサンの怒り、ワカルワカル(-`ω´-;A

    でも、笑っちゃった(←ゴメンナサイw
    ここまでカジカジするって。。。
    必死だったんだろうなぁ・・・フクちゃん。

    しかし。。。
    いい顔してる( *´艸`)ムフフ

    天井からS字フックでぶら下げて保管しないと破産するかもって思う今日この頃です・・・
    ドンマイです~




  8. co | URL | -

    あ~~~やっちった。。
    せっかくの良い写真が撮れなくなっちゃうよ。

    唐辛子塗るか。。。

    傍観者りゅうちん。
    ナイス。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



