つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


コツブ家的慰安旅行②

2009年10月24日 18:33

後編を作らねばならないほど

園内はひろいのです。

そんな広ーい園内にはシーサイドトレインが走っていますよ。

DSC_7180.jpg

でもワンコは乗れませんの。

map.jpg

こーんなに広いのに。

DSC_7182.jpg

とぼとぼ歩きながら散策。

DSC_7201.jpg

貧乏人はこの敷地が自分の家だったら・・・・・と

そんな妄想を必ず抱きますよ。

DSC_7192.jpg

登り窯もありますね。

DSC_7235.jpg

ゆるやかな坂道を登ってゆくと
DSC_7236.jpg

海の見える丘にたどり着きました。

砂を巻き上げておっかけっこ。

DSC_7245.jpg


敷地内には遊園地もありますよ。

DSC_7256.jpg

じゃぶじゃぶ池もありますよ。

DSC_7255.jpg
ワンコははいっちゃだめ。


DSC_7260.jpg

せっかくの遊園地なので記念撮影。しっかりカメラ目線。

DSC_7266.jpg

「たまごの森」を抜けると

DSC_7273.jpg

もう夕日が落ちていました。

開園から閉園までしっかり楽しみました。

筋肉痛になりそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



