つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


コツブ家的慰安旅行

2009年10月24日 17:51

自宅から2時間かけてやってきたのは

DSC_7036.jpg

国営ひたち海浜公園
です

ここはカーサンにとっても懐かしの場所。

今でも毎年行われているロックフェスタに

毎年のように参加していましたよ(細い目~)

DSC_7041.jpg

この広さに否が応でも期待が広がりますよ。

DSC_7040.jpg

フクちゃんの行動にも期待。

DSC_7042.jpg

数日分のうさをはらしてくださいよ。



中央の噴水でコツブさんが発見したものは

DSC_7047.jpg

虹ですよ。

DSC_7051.jpg

幸先いいねぇ。

DSC_7053.jpg

噴水におののきつつ園内を散歩

DSC_7063.jpg

今回の目的地は

DSC_7083.jpg

3万株のコキアと見ごろを迎えたコスモス畑です。

DSC_7090.jpg

フサフサモコモコがコキア。

別名ホウキグサです。

DSC_7096.jpg

コツブ流コキアの楽しみ方は

DSC_7101.jpg

探偵ごっこ。

DSC_7116.jpg


DSC_7133.jpg

海の見える丘で休憩~。


コスモスがとってもキレイでしたよ。

DSC_7169.jpg

乙女に可憐なコスモスが似合うのは当然だけど。

DSC_7160.jpg



こちらも

DSC_7149.jpg

とってもメルヘンなのです。




DSC_7174.jpg

コキアの見ごろはもう終わっていますよ。


花も好きだけど団子も好きなコツブ一家。(というよりカーサン)

DSC_7178.jpg

DSC_7179.jpg

ハム焼き美味でございましたー。

後編に続きますよー。









コメント

  1. カーサン→めめサマ | URL | -

    めめサン、ニート?卒業おめでとうございます。
    慣れない仕事はつかれちゃいますよね。
    仕事始めるとワンコさんに癒される感覚が
    すごく感じ取れるようになりましたよ。
    コキアはもう見ごろが終わって茶色くなっていましたよ。
    もう少し早ければ
    もっとすごかったでしょうねー。
    ハム焼き、自家製でとっても美味でしたよー。

  2. めめ | URL | -

    ステキ☆

    コキアがこんなに沢山あるのはじめて見ました!
    ステキ☆★

    コツブたんもフクちゃんもゴキゲンさんですね♪

    ハム焼きの味が気になりますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



