つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


常磐自動車道

2009年10月22日 23:51

1週間ぶりのちゃんとした休み。

お台場の緊急呼び出し以降

お散歩にもいけない忙しさでしたよ。

ストレス発散したいねと

高速に飛び乗りました。

DSC_7023.jpg

常磐自動車道の守谷SAです。

下り線にドッグランがありますよー。

DSC_7013.jpg

小型犬、中・大型犬とちゃんとエリア分けされていますよ。

SAドッグランでは意外となかったかも。1つ1つも割と広いのです。

DSC_7016.jpg

ひとしきり動いたらおなかも減ります。

DSC_7021.jpg

ワンコ用にタレなし、焼きなし(暖め程度)で作ってくださいましたよ。

ご飯のあとは

DSC_7024.jpg

コツブもフクちゃんもうれしそう。

機嫌よく撮影にも応じてくれるのです。

DSC_7030.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→よもぎもち・つくしんぼサマ | URL | -

    とても気の利くおじさんでした。
    味なしを頼んだら
    温めだけにしてくれたのです。
    まるでセバスチャンですよ。
    本日のすいーつはおいものマフィン
    の芋だけバージョンです。

  2. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    あんこママもいろんなところに出かけてますねぇ。
    さすがです。
    守谷SAのドッグランは下り線だけでした。
    ワンコにやさしいSAでしたよ。
    フクちゃんの食べ物に対する執着心は
    凄まじいのです。

  3. カーサン→kyokoサマ | URL | -

    kyokoさんのLOVEいただきましたー。
    親子のうるうるを引き出すのは簡単。
    食べ物をかざすだけですもの。

    るしまま、いつもお気遣いありがとうございます。
    親子+にゃんさんの楽しそうな様子、
    それに皆さんからのコメントで
    カーサンの疲れもふっとびますよ。

  4. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    いゃ~ん!可愛い~v-10
    一緒に笑顔v-238

    焼き鳥~、味なし焼いてくれるとは驚き!
    お出かけ~ラン~焼き鳥~すいーつ・・・そりゃ
    笑顔になるよね~(^O^)

    ママさんの多忙な身体も、この笑顔見たら癒されますよね~(^^)

  5. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    そおなんだあ、守谷saにドッグランがあったんだあ。
    2ヶ月くらい前に立ち寄ったときは気がつかなかった~
    常磐道のってどこまでいったのかな?
    それにしてもふたりとも食べ物をみつめるお顔がたまらなくかわゆいっ
    マジにガン見してますねえ

  6. kyoko | URL | -

    椅子にてポーズを決める親子、
    スーパーモデル級ですねe-266
    コツブちゃんが焼き鳥を目前にしているウルウルお目目が
    たまりませんね、LOVEですよe-328
    カーサン、忙しいようですが、
    しっかり身体をお休めくださいねe-491

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



