つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


束の間の。

2009年10月20日 20:29

いやはや。

盆と正月が一緒にきたような忙しさです。

これで本当に

盆と正月がきたらどんだけ忙しくなるのでしょうか。

おーこわ。



日曜日。

ベランダでたそがれていたフクちゃんが

DSC_6812.jpg

こんな顔になってしまっていたので。。。

DSC_6814.jpg

DSC_6814a.jpg

こりゃいかんとお出かけすることにしましたよ。

DSC_6819.jpg

あぁ、よかった。

笑顔が戻りました。

久々にお台場へやってきましたよ。

DSC_6821.jpg
DSC_6837.jpg

カーサンもうれしくてつい。

DSC_6871.jpg

DSC_6872.jpg

ぐるーーっと公園を歩いて

自由の女神像の下へきました。

DSC_6880.jpg

砂浜を歩いていたら

フクちゃんがだだだーーっと走り出し

海へ大暴走。

カップル達の視線を一気にあつめつつ。

DSC_6883.jpg

お昼ごはんです。

DSC_6893.jpg

カーサンはステーキ丼。

ワンズはお水(冷えひえ)

DSC_6898.jpg

フクちゃんもおとなしく座っていられるようになりましたよ。

DSC_6899.jpg

日も落ちてきたのでまた公園をぐるーっと歩いて帰路へ。

DSC_6901.jpg

この後、カーサンは緊急の仕事で呼ばれ

ハラペコワンズを家に放り出して仕事へいきました

楽しい時間はあっという間なのです。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    あんこちゃんやねむろちゃん、おもちはんもかわいいのだけど
    やっぱりカーサンもさつまくんに目がいってしまうのですよ。
    さつまくんのいたずらっぽい笑顔?にははまってしまいます。

  2. カーサン→チャム&ランままサマ | URL | -

    振り向いたらこんな顔で・・
    ぶっと噴出してしまいました。
    外を見つめてこんな顔ですもの。
    文句をいっているとしか思えません。
    チャムくんはいつだってりりしいし、ランチアはいつも
    キュートですもんねぇ。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. フクちゃんの表情が、ワタシ、だ~いすき♪

    ア。ア。ア。コブブちゃん、コツブちゃんだって
    もちろん大好きよっ

  5. チャム&ランチアママ | URL | -

    !!!

    フクちゃんのぶーたれ顔( ̄m ̄*)グフフフ
    傑作デス!!
    笑いがこみ上げてきますよ(´- `)フッ(´ー `)フフッ

    2わんが笑顔になってよかったです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



