つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フクの挑戦

2009年10月16日 22:44

DSC_6796.jpg

はしごに登れるようになったら










ワンワン大サーカスに出稼ぎしてもらおうと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    おー。
    びっくり。
    カーサンは京都生まれの本籍滋賀県です。
    しかも父親の勤務先は向日市でしたよーーー。
    なんてこったい。

  2. カーサン→4ママサマ | URL | -

    最近はカーサンの社長いすに飛び乗って、パソコンデスクに乗っかってカーサンのおやつを持ってってしまうようになりました。
    身の軽さに唖然とするばかりです・・。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 4ママ | URL | -

    こんばんは。

    フクちゃんはしごなんてきっとすぐマスターしちゃいますよ!
    だってキャットタワーのぼっちゃうくらいですからね(笑)

  5. カーサン→kyokoサマ | URL | -

    カメラを向けると気まずそうに降りていましたからね。
    ほんとに登れるのかもしれません。

    コツブはむりやりはしごに乗せると
    足元がぷるぷるしていました。
    高所恐怖症なのかしら。
    つり橋とかにつれていってみたいです(Sなカーサン)

  6. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    カーサンは(憧れの)天然でもないし
    超クールに生きているつもりなのですがねv-356
    カーサンにおもしろ要素は皆無なはずなんですけどね。。

    フクちゃんがピンボケなのは
    あまりにもばやい動きをしていたからなのです。
    高速犬なのです。

  7. kyoko | URL | -

    え?!
    フクちゃん、はしごなんて軽々のぼれるんじゃないのお~?!
    きっとのぼれるにちがいない、カーサンの前ではのぼれないフリしてるのでしょうe-349

  8. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    ふと、思ったのですが・・・
    最近ワタシはコブツちゃん、フクちゃん、りゅうちゃんよりも
    カーサンが気になる。(笑
    もちろん3人はかわゆくってブログで癒されてるのですが、
    それ以上にワタシはカーサンがおもしろくて仕方がないデス。
    あはは

  9. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    カーサンらしからぬ・・・ピンボケフクちゃん。
    わたしって、感じ悪っ(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



