つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋をさがしに。

2009年10月08日 22:23

水質調査に出ようと午後からお出かけ。

橋のたもとまで出てきたらすごい突風。

足元もおぼつかないので方向を変え、カフェ ワンラブさんにやってきました。

しばらくすると

DSC_6696.jpg

ヒートでしばらく会えなかった桜子ちゃんがやってきましたよ。

DSC_6703.jpg

取っ組み合いで遊ぼうと画策していたフクちゃんでしたが

2回目のヒートを終え、すっかり大人になった桜子ちゃんに遊んでもらえず

ちょっぴり傷心のフクちゃん。

風もやみはじめて少し歩いてみることにしました。

DSC_6714.jpg

久々の上野公園です。

銀杏も色づき始めて秋の気配。

寄り道しながら ずいぶん歩いてきましたよ

DSC_6709.jpg

フクちゃんは充電中。

コツブは

DSC_6710.jpg

まだまだ元気です。

夏には勢いの良かった大噴水も

DSC_6716.jpg

今はお休み中のようです。

さんざんっぱら公園内を歩き回り

DSC_6723.jpg

さすがに疲れてちょっと休憩。

DSC_6733.jpg

湯島のうどんやさんです。

テラス席はワンコ

冬は辛そうだけど 煮込みうどんもあったから大丈夫かな。。

DSC_6735.jpg

ちょびっとだけね。

DSC_6737.jpg

そのために釜揚げうどんにしてみました。

DSC_6738.jpg

DSC_6741.jpg

DSC_6750.jpg

DSC_6757.jpg

DSC_6760.jpg

午後からのお出かけをめいいいっぱい楽しみましたよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→hachi☆mamaサマ | URL | -

    寒くなってくるとこういうのがしみますよ。
    急に食べたくなります。
    でもやっぱり真冬のテラス席は厳しいと思うのです。
    もっといろんなお店(店内)がワンコOKだとうれしいですね。

  2. カーサン→kyokoサマ | URL | -

    フレブルさんにおうどんが似合うのは
    きっと
    さんかっけいの頂点にフィットするからだと
    今、思ったのです。
    他のわんさんでここまでのフィット感は
    なかなか見られないと思いますもの。

  3. カーサン→よもぎもち・つくしんぼサマ | URL | -

    あ~深夜のあつあつうどんは身にしみそうですねぇ。
    ついでに身にもなりそうです。
    カーサン含めコツブ親子も寒いのは大の苦手です。
    冬はにゃんこのおなかに潜ってねたいのです。

  4. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    いまだに川は濁っていますよ。
    毎日の水質検査を欠かさないコツブです。
    コツブたちはなんだか食欲の秋です。
    冬にむけて脂肪たくわえ中のようですよ。

  5. hachi☆mama | URL | -

    釜揚げうどんいいですね!!
    たべたくなった・・・
    わんこokのうどん屋さんならいっしょに食べれてよいですね。アリだわ( ̄▽ ̄)

  6. kyoko | URL | -

    釜揚げうどんいいね・・・・私も1本くださいなv-373
    フレブルさんのおくちに、1本ずつのうどんって、
    妙に似合う。必死なくちもとが愛らしいですよねぇ。

    フクちゃん、ちょっと大人になった女って、
    むずかすいものなのさv-389 ガンバレv-441

  7. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    なんだかね~急に寒くなってきました。
    寒いの苦手で・・・(涙)
    あったかいうどんいいですね~(^^)
    食べたくなりました~!
    今深夜です。どうしてくれますか・・・。(笑)

    こつぶちゃんの「にこっ」カワイイです~。

  8. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    こつちゃん、フクちゃん、水質検査ご苦労様です。
    お仕事したらおなか空いちゃいますよ。←まだ使っているカーサン語

    おうどん、必死に食べちゃいますよ。ネ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



