つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだら猫宅急便。

2009年10月03日 16:49

朝からたくさん宅急便が届きましたよ。

チャイムがなって

宅急便やさんが来て

カーサンが荷物を持って部屋に戻ると

もうみんなうずうずして集まってきますよ。

091003_104801.jpg

宅急便で届くものは

ほとんどがコノコたちのもの。

それをよくわかっていらっしゃるようなのです。

091003_104646.jpg

冷凍庫いっぱいのお肉が今日も届きました。

2ヶ月ほどでなくなってしまいますよ・・・。



リュウちゃんはお肉より・・

091003_104848.jpg

これがしたくてたまらんのです。

DSC_6584.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→杏仁ぷりんサマ | URL | -

    ハチさん、箱にすっぽり入ってましたねー。
    リュウは箱入り息子ですが
    コツブやフクは狭いところがスキという感じはありません。
    いつもベッドのうえでどでーんと大の字になってねていますもの。
    その間を「ちょっと場所をわけていただけますか」とめりめり入っていきます。
    もうちょっと謙虚さがほしいですね。

  2. 杏仁ぷりん | URL | -

    ご無沙汰してます、杏仁ぷりんでつ。
    リュウちゃんとハチ、同じ感覚の持ち主だ!!

    箱は落ち着く・・・
    うんうん、そうなのよねー。

  3. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    わー。
    ちょー魅力的。
    しかも普段は口にすることのないイセエビやアワビ付きですもの~。

    その日はお休みだけど、待機の日だから家から40分圏内にいないといけません。
    どらえもーーーーん!!

  4. カーサン→kyokoサマ | URL | -

    オッケーですよ。大歓迎です。
    ついでに富山の海産物やら鱒寿司も
    同梱して、
    クール宅急便でお願いしますよ。
    あ、リュウちゃんに防寒具をお願いしますね。

  5. カーサン→猫グッズ.com サマ | URL | -

    訪問&コメント&拍手ありがとうございました。
    猫ブログ・・。ステキなサイトでした。
    そんなところに乗せていただくなんて恐縮です。
    しかもうちのネコは登場回数が極端に少ないですしね。。。
    重ね重ね恐縮ですよ。

  6. カーサン→hachi☆mamaサマ | URL | -

    犬2猫1であっという間に消費してしまいますよ。

    カーサンはハチになりたいです。
    いろんなとこにつれてってもらえて
    芋煮会にもいけて
    もしかしたら
    おこぼれがもらえるかもしれないんですもの。

  7. カーサン→静花サマ | URL | -

    ちゃんと構ってあげるのがステキです。
    カーサンはダンボールのふたをして放置です。
    (封はしませんよ。もちろん)
    ぜんぜんかわいそうではありません。
    リュウもそこからの脱出を楽しみにしています。
    男は何事も経験をつんでいっちょまえになるのです。
    はしっこに穴があいて、お手手がでてくるのが
    無性にいとしいです。

  8. カーサン→るいサマ | URL | -

    そうそう。楽天ですよ。
    お肉は普通の量ではすまないのでいつも宅配してもらっていますよ
    リュウは料理の邪魔をしてくるのでキッチン立ち入り禁止なのです。
    いつか料理のなかにリュウのお手手が入っているかもしれません。
    ホラーです。

  9. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    に・肉ぅがたくさんやって参りましたねえ
    肉好きファミリーですねえ
    うちもだ(笑

    そうそう、10月18日に、伊豆でいろんなわんこ大集合のバーベキューがあるんですよ。
    うちも今回は参加させてもらおうかなって思ってるんです。

    こつぶちゃんたちもきてほしいなぁ~

    主催者はこのかた→http://blogs.yahoo.co.jp/koropapa14/29707850.html

    でも、こつぶカーサマはご多忙だからなぁ
    無理かなぁ

  10. kyoko | URL | -

    そのまま封をして、富山県宛てに発送していただけませんか?
    大きな箱に取り換えて、私とルーシーも入り一緒にそちらへ・・・
    そして、そのお肉を使ったご飯を食べさせてください!

  11. 猫グッズ.com | URL | -

    お昼休みにリンクをたどって偶然訪問させていただきました!

    リュウ君の視線の点線笑っちゃいました。
    拍手ポチさせていただきますね。
    私のサイトの猫ブログBookmarkでも紹介させていただきました。

  12. hachi☆mama | URL | -

    おひさしぶりです
    すっごい量のごちそう♪2ヶ月でなくなっちゃうんですね。コツブ家のコになりたいわw
    リュウちゃん、ダンボールすっぽりがキュート

  13. 静花 | URL | -

    猫のサガ

    そうなんだよね。ネコって。うちのミーもよくやりますv-10
    最初は私も飽きずにチョイチョイとかまってあげますけど。
    私のほうが飽きるので、その後、放置です。
    ダンボールもそのままだと邪魔になるので、撤収されます。
    うちのネコって可哀想かも?

  14. るい | URL | -

    馬肉が、、うちと同じだ。。楽天ですか?
    キッチンだけ、味付け前の肉をちょっとだけ分けてあげます。キッチン以外ではモラエナイと教え込んでいます。

    最初の集まってくる様子が団体で可愛いですねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



