つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


コツブ一家の好きなもの。

2009年09月29日 01:00

急遽仕事がお休みになりました。

せっかくの平日なので

ちょっぴり遠くまでお出かけしましたよ。

夢見ヶ崎動物公園

川崎市が運営している

草食獣、小動物、鳥類などが中心の動物園です。

なんと入場料が無料で出入り自由!!

しかももちろんワンコ同伴OK

ビバ川崎市なのです。




入ってすぐのところには

コモンマーモセットがいましたよ。

あきらかに挑発されている犬猿の仲。

DSC_6529.jpg

お隣はレッサーパンダ。

DSC_6530.jpg

フクちゃんが思わず身を乗り出したフラミンゴさん。

DSC_6538.jpg


園内には飼育員さんがたくさんいらっしゃって

みんな声をかけてくれます。

わしゃわしゃとなでてくれた飼育員さん。

20090928140702(1).jpg

20090928140702(2).jpg

さすがは飼育員さん

フクの健康にまで気を使ってくださるのですw。


こちらにはぐうてい目戦隊。

20090928140938(1).jpg



動物公園内でいちばん大きい動物がこちら

みえないねーと思っていたら

DSC_6549.jpg

フクちゃんの一声で

DSC_6550.jpg

こっちに来てくれたのです。

20090928143758(1).jpg

ビリーは走るのが大好きなので

小屋の周りは走っちゃダメなんだって

20090928143741(1).jpg

フクちゃんに負けず劣らずのいいおしり❤




20090928143351(1).jpg

フクちゃんがにんまりしているのは

20090928143351(2).jpg

大好きなアレがいるから。

DSC_6545.jpg

あっちへいったり

DSC_6546.jpg

こっちへきたり

DSC_6544.jpg

思わずフクちゃんもまねっこ。



まだまだつづきますよ・・・。


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    そうそう。急にお仕事がお休みになったときの喜びといったらv-218
    親子のお気に入りはペンギンとカメさんでした。
    よりによってなんであんなに動きのないものに興味をひかれるのか
    まったくわかりませんよ。
    カーサンはその昔関西弁でブログをやって「わかりづらい」といわれたり
    コツブ言葉でブログをやって「アホか」といわれ、
    今に落ち着いたのですよ。ぜひともまねしてみてくださいよ。
    たのしみにしていますです。

  2. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    フクちゃあん、あんこママもペンギン大好きなんだよ!
    いいなあ、急にお仕事お休みになっておでかけなんて、なんてステキ♪なんでしょ。

    いつもながら、こつぶカーサンのブログって
    読んでておもしろいっ!デス
    くちぐせというかこつぶカーサン独特の言い回しがあって、ウツリソウデス(笑

    真似させてもらいますよ←これもそう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



