つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


休日らしい日。

2009年09月26日 19:42

久々の休日らしい休日。

しかも晴天ときたら

おでかけしたい病が発病するのだけど

今日は仕事の待機の日(呼ばれたらいかにゃいかん)なので

近場にしか出られません。

ここのところのバタバタで

コツブたちのご飯材料も底をつき

それならばとドッグデリさんに行くことにしましたよ。

DSC_6421.jpg

外食ですよー。

t02200293_0480064010261839881.jpg

昼ごはん(朝抜き)は大きなミートパイ。

いつものようにデリさんでダラダラと過ごしていたところ

ロビパパさんに豊洲に誘っていただきましたよ。

DSC_6422.jpg

DSC_6424.jpg

親子でカーサンのお膝を取り合い(勝者コツブ)

DSC_6425.jpg

とってもおとなしいティモと

DSC_6429.jpg

DSC_6430.jpg

マイペースなロビと一緒に

DSC_6432.jpg

豊洲の広場でハッスルしてきましたよ。

DSC_6435.jpg

お腹もいい具合に空いて

犬茶屋さんへいきました。

DSC_6450.jpg

今日は2食とも外食だねー。

DSC_6457.jpg

カーサンは町屋御膳

DSC_6458.jpg

このボリュームで1050円・・・。

ワンメシは

DSC_6460.jpg

ミートローフ200円と

DSC_6461.jpg

ラム肉のリゾット380円

今日は野菜が摂れてないね。。。

それにしても

ついついたくさん頼んでしまい・・・

DSC_6465.jpg

何この量(笑)


ロビパパは糖尿病快気祝いでふっわふわのれん乳カキ氷をオーダー。

DSC_6473.jpg

それに負けじとカーサンは甘味4種盛

DSC_6475.jpg

何を競っているのでしょうか。

お腹もココロも満足な1日でした。



コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    おまたせしました。
    あんこママに尻を叩かれているようで・・(笑)
    がんばってみましたよ。ふふ。
    コツブ一家の秋の食欲はこんなものではありませんよ。

  2. カーサン→kyokoサマ | URL | -

    たまには~じゃないのがコツブ一家です。
    いつもいつもドカーンと食べているのですよ。

    旅行はいいですよね。
    旅館にとまってゆったりするのもいいけど
    知らない町にいくのがとっても楽しみです。
    これからは紅葉もいいですよね。
    ぜひぜひお出かけしてみてくださいな~。

  3. カーサン→coサマ | URL | -

    食べたよ~~。
    おなかいっぱいになったけど
    甘いものはベツバラv-238
    食欲の秋ですもの~。

  4. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    おいしそおなんですけど!(怒 笑)

    やっと更新してくれましたね~v-238
    待ってましたよっ
    毎日、こつぶママのブログに訪問しては
    ちっ。まだだと悪態をつく日々(笑

    それにしても、食べましたねえ~

  5. kyoko | URL | -

    カーサン、たまにはドカーンと食べたくなりますよね、
    甘味4種、お見事ですv-19
    わんこのお皿もいっぱい、みんな満腹ですね~。
    それから、旅行日記を何度も繰り返し読んでいるのですが、行きたい願望が増すばかりです。

  6. co | URL | -

    食べたねぇ~~~~。

    すげ~~~。

    人間もワンズも。

    色の細った私も見習わねばっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



