つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


軟禁開放

2009年09月25日 22:09

旅行の反動か、怒涛のような忙しさのなか、

お散歩にいけないことが1週間ほど続いていました。

PC依存症の飼い主がPC起動さえしない

そりゃ忙しい日々でしたのよ。

そんな間も訪問してくださった皆様。

ありがとうございます。


数日振りの休日(24日の出来事)は

すっかりお気に入りになった水元公園へ。

DSC00068.jpg

水辺の小道を歩いてゆくと

ニャンコさんに出会いましたよ。

DSC00070.jpg

とっても人懐っこいニャンコさんでした。


ニャンコさんとさよならし、ドッグランへ到着~。

DSC00065.jpg

フクは夕日を浴びて物思いに。

お散歩いけなくてごめんね。

貸切状態のドッグランで遊んでいるところに

やってきたのは

DSC00061.jpg

BUHI一家でしたよ。

コツブ家と同じく3頭の子供を産んだそうです。

おとなしいお母さんとテンションの高いおこちゃま。

そっくり。

コツブもめずらしく

積極的に遊びに参加。

DSC00066.jpg

お口にそぐわないボールで一生懸命遊んでいますよ。

DSC00067.jpg

もちろんママさんたちへの挨拶もわすれません。

DSC00057.jpg

マンガン電池式のフクちゃんは

DSC00063.jpg

日陰でクールダウンです。

DSC00052.jpg

プリプリの太ももに食いつきたいのです。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→よもぎもち・つくしんぼサマ | URL | -

    なんとか生きていましたよ。
    平日はヒモたちを養っていくために馬車馬のように
    働き、休日はご機嫌を伺おうとヒモたちのためにおでかけ。
    太ももでも食わにゃーやってられません。

  2. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    元気?そうでよかったです。
    身体気を付けてくださいね!

    久しぶりのランでストレス発散できたかな(^^)

    ふくちゃんの太もも、私もいただきます(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



