つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お誕生日旅行~お宿④

2009年09月13日 21:50

DSC_6306.jpg

年齢の近いフクちゃんとテンション高く遊んでくれた結(ゆい)ちゃん。

朝はなんだかおとなしかったです。

みんなが帰っていくのが分かるのかしら。

チェックアウトの時、仲居の未来さんから

ステキなものをいただきましたよ。

DSC_6397.jpg

コツブのお誕生日祝いですよ。感動~~。

今度はフクの分ももらいにくるぞーー(笑)と

お名残り惜しくも絆を後にしました。

今まで泊まった旅館の中でナンバーワンのお宿でした。

中型犬と泊まれる宿の中でも1番じゃないかしら。

またきますよ。必ず。今度は離れで~。


愛犬と楽しむ温泉旅館 伊豆修善寺 絆のブログにお泊りしたワンコのコーナーで
コツブとフクも登場してます♪



お誕生日旅行~お宿④
お誕生日旅行~2日目
お誕生日旅行~お宿③
お誕生日旅行~夕食
お誕生日旅行~お宿②
お誕生日旅行~お宿①
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→kyokoサマ | URL | -

    ありがとうございます~~~~。
    カーサンの体の心配まで・・v-10
    我が家のヒモたちにご飯を食べさせるため日々、がんばっておりますよ。
    ホントにいいお宿でした。
    しょっちゅういけるお宿でもないけど
    記念日には贅沢もいいですよね。。
    気温の変動が激しいので
    るーしーままもご自愛くださいませv-343

  2. カーサン→hachi☆mamaサマ | URL | -

    ありがとうございます~。
    季節も良くなってきたし
    これからいっぱいハチくんと旅行にいけますねー。
    東北は温泉がいっぱいあるし、きっとペンションなんかも
    いっぱいあるんだよねー。
    一度東北にも足を伸ばしてみたいです。

  3. カーサン→静花サマ | URL | -

    リュウは実家に一緒に帰るくらいで
    お泊りはいったことがないです。
    ニャンコはいっつもお留守番でちょっとかわいそうだよね。
    でもまぁうるさいフクがいないおうちで
    静かに過ごされていたことでしょう。
    そのほうが幸せなんだよね・・・。

  4. カーサン→レオンママサマ | URL | -

    お祝いのお言葉ありがとうございます~。
    旅館もとってもよかったけど
    北海道のペンションなんかにもいつかは行ってみたいなー。
    飛行機には乗れないし、車ではちょっと大変だし・・。
    この夢は叶うのかしら~。
    うらやましいかぎりです・・・。

  5. kyoko | URL | -

    お疲れ様です!

    忙しい中、身体にいいもの積極的に摂って、
    がんばってくださいねーe-271

    今回の旅のもようは、ほんとうらやましい限りでした。
    思い出作りに、一度は行ってみたい御宿さんですねe-265
    コツブちゃんが押し入れ好きなことがわかったし、
    フクちゃんがかっこいいヨダレをブラーンとできることもわかったし、
    うれしいわぁーe-349

    そして、コツブちゃん、おめでとうe-420

  6. hachi☆mama | URL | -

    すっごいステキなお宿ですね~
    わが家もこれからはハチと泊まれることが最優先
    なので、こんなステキなところに泊まってみたいですi-233
    お誕生日おめでとうございま~す!!!

  7. 静花 | URL | -

    すごーい♪

    とっても素敵な旅行でしたねv-238
    コツブちゃん、フクちゃんも大満足でしょうね。
    粋な計らいがあちらこちらにあり、びっくりですv-237
    ワンコとお泊りできる旅館ってこんなにすごいんだね。
    羨ましいかぎりだニャン(byミー)
    コツブカーサンも大満足ですね。運転お疲れ様でした。

  8. レオンママ | URL | OuYs4qvQ

    遅くなりましたが こつぶちゃん お誕生日おめでとう~!!
    うう~ん 可愛いですv-10
    看板犬でもいけちゃうんではないですか?v-48
    こんな素敵な旅館 1度行ってみたいですv-238
    素敵な お祝いですねv-415

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



