つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


お誕生日旅行~2日目

2009年09月13日 21:34

2日目。

5時半に目覚め 薄曇りのなか、早朝のドッグランへ。

DSC_6242.jpg

朝から元気いっぱいです。

DSC_6255.jpg

お庭は別邸の離れに続いています。

こちらには露天風呂や縁側、囲炉裏やお庭もついていますよ。

お値段も相応だけど、今度はちょっと贅沢したいねぇ。



早朝の玄関は静まり返り・・

看板犬の結ちゃんの定位置で看板犬ごっこ。

DSC_6257.jpg

コツブの手厚すぎる歓迎ぶりでは

看板犬はできませんよ。

お部屋に帰ると朝食の準備が出来ていました。

DSC_6263.jpg

朝から豪勢~~

DSC_626.jpg

朝ごはんをしっかり食べたいカーサン。

ご飯がすすむ朝食です。

デザートもヨーグルトとかじゃないのがうれしいです。

DSC_6268_20090913211850.jpg

ちょびっとおすそ分け。

DSC_6274.jpg

ワンズの朝ごはんは

DSC_6271.jpg

豆乳茶碗蒸しです。

ぷるぷるの茶碗蒸しの中に海草やら、鶏肉がいっぱい。

DSC_6280.jpg

DSC_6289.jpg

同量ですよ。



お誕生日旅行~お宿④
お誕生日旅行~2日目
お誕生日旅行~お宿③
お誕生日旅行~夕食
お誕生日旅行~お宿②
お誕生日旅行~お宿①


コメント

  1. カーサン→サダ・銀・駒かあちゃん サマ | URL | -

    ありがとうございます~。感激です。
    旅行記って報告だけだから
    なんだかつまんないなーと思っていました。
    兵庫に行きたい宿があるんですよねー。
    サダ・銀・駒かあちゃん行ってくれないかしら~。
    ワンコが増える前に~~(笑)

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

     楽しい 旅行記 ┌○"オオキニ
    なんか、旅行に行きたくなる記事で。(旅行代理店のCMよりスゴイ効果かも)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



