つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お誕生日旅行~お宿③

2009年09月13日 14:14

夕食後お風呂に出かけました。

脱衣場にはリードフックがありワンコ同伴可能ですよ。

玄関先の足洗い場は温泉なので

ワンコはここで温泉を堪能できます。

dscspa.jpg

カーサンが行ったときにはワンコはいませんでしたが

見ず知らずのワンコに裸を見られるってのも

なかなかない経験ですね。

お部屋に帰ると仲居さんがお布団を敷いてくれました。

DSC_6217.jpg

コツブもフクもお布団を見ると興奮します。

お邪魔になるのでフクだけでも確保。

コツブは押入れに入ったり出たり

バフっとお布団に飛び乗ったりとうれしそう。

数あるペット宿のなかでも

ワンコをお布団に入れてもいいと公言してくださるのは

知りうる限りでしぶごえサンだけです。

フクちゃんはすっかりオネム。

DSC_6233.jpg

コツブも遅れて就寝です。

DSC_6235.jpg

いい夢みれそう~~。

というより爆睡で夢なんてみませんでしたけど



お誕生日旅行~お宿④
お誕生日旅行~2日目
お誕生日旅行~お宿③
お誕生日旅行~夕食
お誕生日旅行~お宿②
お誕生日旅行~お宿①
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



