つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


お誕生日旅行~夕食

2009年09月13日 12:53

待ちに待った夕食のお時間ですよー。

こちらはお部屋食となっています。

dinner1.jpg
dinner_20090913123308.jpg
dinner3.jpg

仲居さんが次々と運んでくれるので

食事中はリードフックに係留の親子。

飼い主のご飯が終われば自分の番とわかっているフクちゃん。

かしこく待てますよね。

DSC_6140.jpg

合間にバーズディプレゼントをいただきましたよー。

DSC_6183.jpg

ケーキはご飯のあとね。

DSC_6182.jpg

小一時間もたつと・・

DSC_6163.jpg

期待は怒りに変わります。

DSC_6187.jpg

高粘調なチュララものびるのびる。

DSC_6189.jpg

この視線の冷たいこと。。。

さぁ、おまたせ~。

DSC_616.jpg

DSC_6194.jpg

お、この手があったか。この食材もいいね。と

手作りご飯&おもてなしご飯の勉強になりますよ。

wangozen.jpg

もちろんすっかり完食ですよー。




お誕生日旅行~お宿④
お誕生日旅行~2日目
お誕生日旅行~お宿③
お誕生日旅行~夕食
お誕生日旅行~お宿②
お誕生日旅行~お宿①


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



