つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


お誕生日旅行~お宿②

2009年09月13日 11:22

お部屋を出てみました。

DSC_6097.jpg

足湯へとつながる雰囲気あるロビー。

DSC_6028.jpg

一歩外へ出ると庭園が広がります。

庭園を抜けていくと

DSC_6033.jpg

広ーいドッグラン。

DSC_6039.jpg

芝生のクオリティも高いのですよ。

さっそくコツブはゴローン。

フクちゃんはおしっこ

でも大丈夫。

DSC_6034.jpg

ドッグランにはおしっこを流すお水や

飲み水まで完備。

それにコツブらを夢中にさせるおもちゃまで・・。

DSC_6058.jpg

DSC_6062.jpg

とっても楽しそうです。

ドッグランを楽しんだおふたりさん。

間髪いれず、今度は室内ドッグランへ。

DSC_6099.jpg

宴会場を改装したであろうこれまた広ーいドッグラン。

DSC_6101.jpg

DSC_6115.jpg

うちがこんなに広かったらねー。



ロビーに戻ると

お友達がいましたよ。

DSC_6073.jpg

あんこちゃんです。

あんこちゃんは誕生日を迎えたばかりの3歳の女の子。

しかも3頭のお母さんなんだって。

コツブとにている境遇にお話も弾みますよ。

なんたって、コツブにあんこなんですもの。

DSC_6077.jpg

一緒に足湯に入ってみました。

DSC_6088_20090913125830.jpg

あら~あんこちゃん、憂いがありますねー。

足湯に浸かりながら

DSC_6079.jpg

お茶もいただけますよ。

DSC_6080.jpg

コツブはやっぱり風景を楽しむ派なのです。

DSC_6085.jpg


お誕生日旅行~お宿④
お誕生日旅行~2日目
お誕生日旅行~お宿③
お誕生日旅行~夕食
お誕生日旅行~お宿②
お誕生日旅行~お宿①


コメント

  1. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    お返事遅くなりました。
    ブログも見ていますよー。
    足もしっかり確認しましたv-7
    なかなかコメント残せずすみません。
    絆さんにまた行かれるのですねー。
    こちらも12月に再来予定ですよー。
    今度はさつまくんたちにも会いたいですわ~。

  2. あんこママ | URL | d3xRQPUk

    17日に登場していただきました~

    おはようございます♪
    休日出勤のあんこママです(笑

    ご報告が遅くなりまして・・・17日(木)、
    コツブちゃんとフクちゃんに再登場!してもらいました。

    &コツブカーサンのおみ足も登場頂いております
                      あはは

    またどこかで逢えるといいですネ

  3. カーサン→あんこママサマ | URL | -

    いやーーー。
    こちらこそあんなにたくさん記事にしていただいて~v-238
    カーサンもまだカメラを使いこなせてませんよ。
    あんこちゃんの足湯の写真は、偶然の産物ですが
    広告にでも使えそうー。
    やっぱりモデルが良いのよね~。

  4. あんこママ | URL | aDUGO63g

    あんこ登場!ありがとございますぅ

    やっぱり、高級カメラだときれいだなぁv-254と感心しながらブログを見たあんこママです。

    あ・あ・あ・もちろん、コツブママの腕がよい!という前提でv-290

    わたしも早く編集しなくっちゃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



