つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


お誕生日旅行~東名高速

2009年09月12日 21:24

9月11日はコツブの3歳のお誕生日でしたよ。

このタイミングで偶然にも4連休だった飼い主カーサン。

日ごろの行いのせいでしょうか。

さっそく記念旅行に出かけることにしました。

神様ありがとう



首都高を抜け、東名高速へ。

平日のためかそんなに混雑していませんでしたよ。

いつものように下りはここで休憩です。



以前もご紹介しましたがここにはドッグランがありますよ。

DSC_5992.jpg

気遣いがうれしいです。

ドッグランにいくなり早速コツブさんの安全確認がはいります。

DSC_5981.jpg

フクちゃんも真似っこしていますよ。

DSC_5985.jpg

チェックに飽きたお子ちゃまのフクは

DSC_5986.jpg

ミミズさんを見つけてすりすりしています。

ミミズさんのにおいは土のにおいでちょっと好きだけど

カーサン、すりすりはできません。

DSC_5993.jpg

あっちでもすりすり。

DSC_5974.jpg

コツブチェックはまだ続いています。。。。

DSC_5998.jpg

散々やりたいことをやって満足したワンズ。

DSC_5971.jpg

ウォーターミストがありがたいです。

そして恒例の

DSC_6000.jpg

8くま。

みんなでわけっこしてすぐになくなりました。

道のりはあと半分くらいかなー。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



