つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


読む犬。

2009年09月10日 23:43

夕方からワンラブコーヒーさんに出かけましたよ。

かわいいランさん♂の写真を撮るのに夢中になって

DSC_5867.jpg

すっかり長居していたら

DSC_5906.jpg

コツブの催促を受けました。

いつもの団十郎広場での今日のコツブは




読む

DSC_5926.jpg

読む

DSC_5952.jpg

熟読・・・。

DSC_5949.jpg

団十郎の銅像が建てられた経緯を読んでおられました。

DSC_5951.jpg

読書の秋?ですもんね。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→kyokoサマ | URL | -

    コツブとはたまに内緒話をしています。
    フクちゃんに内緒でふたりっきりでカフェにいく
    ときなんかは読唇術で理解してくれ、こっそりと玄関まできてくれます。
    るーしーちゃんとは大人の会話ができそう~。。。。
    悩みに答えてくれそうなたのもしさがありますね。

  2. カーサン→チャム&ランままサマ | URL | -

    もこもこふわふわのランチアくん。
    ほんとにとてもかわいかったです。
    そういえばランチアくんにあんなにみつめられたのは
    初めてかもしれませんよ。
    アメーバに写真を送りましたのでみてみてくださいね。
    チャム君とのゆったりしたひと時はカーサンもとっても
    楽しみにしているのです。セラピー犬に
    なれていたかもしれませんね~

  3. カーサン→coサマ | URL | -

    人間でいうと28歳のコツブ。
    腰まわりにお肉がついてきました。
    座るとぽよーんとなるのですよね。
    そのおにくをつかむのがとっても気持ちよいのです。

  4. kyoko | URL | -

    こつぶちゃん・・・・・・・・・

    真剣に読んでいますね。
    難しい漢字もスイスイ読めていそうですねぇ。
    こつぶちゃんは、普通にカーサンと日常会話できそうな雰囲気があるなぁ。

    後姿のまるまるっとした感じがたまんないーv-10

  5. チャム&ランまま | URL | -

    ありがとうございました♪

    今日はうちのもじゃもじゃランチアをかわいく撮っていただいて、
    どうもありがとうございました(^―^)
    本当にかわいくってかわいくって・・・親バカ( ̄m ̄*)

    コツブちゃんからはいつもの通りキッスの嵐☆
    あのデレデレなお顔にやられてしまいます(/ω\)

    またチャムじぃじをなでなでしてやってくださいませ。
    とても楽しみにしているようですよ(笑)

  6. co | URL | -

    ぎゃわ゛い゛~~~゛

    特に座ってるすがた~゛

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



