つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


ケイトウミンチ

2009年09月08日 14:20

どどん
DSC_5754.jpg

このりりしいお顔のワンコさんたちは

4951761131013.jpg

例のワンコさんですよ。

DSC_5754_20090908135958.jpg

こんな毛艶と凛とした表情のワンコさんがモデルなら

これは食べなきゃ

という気になりますよね。

ネットで買っていたのですが

とあるお店に売っていました。

灯台下暗しですね。

しかし今回は・・

DSC_5755_20090908140626.jpg

ミンチですよ。

元祖?鶏頭はコツブちゃんのお口では食べられず

結局カーサンがぐちゃぐちゃにしないといけないんですもの。

残酷すぎて勇気が必要だったのです。

さて

オープーン

DSC_5757.jpg

わー。

予想通り・・・・・。


鶏頭の魅力 半減ですよ。


しかし、早速においにつられてやってきた

味見専門の

DSC_5758.jpg

DSC_5759.jpg

ん~~~?

DSC_5760.jpg

よかったです。

コツブさんたちに出せますよ。(毒見猫?)

穀類やら煮干、野菜ペーストとぐちゃまぜで。

DSC_5763.jpg

地味ぃ~~~。


コメント

  1. カーサン→サダ・銀・駒かあちゃん サマ | URL | -

    昔昔、カーサンのカーサンは庭で鶏をさばいて
    スプラッターしてましたが
    そんなDNAはひきつがれていません。

    是非おさんかたに鶏頭をためしてみてほしいです。
    そのときはにゃんさんのレポートでお願いしますよ

  2. カーサン→よもぎもち・つくしんぼサマ | URL | -

    こっちのほうが
    想像力をかきたてられてちょっとリアルな感じが
    しました。元祖鶏頭はコミカルですもの。
    でもぐだぐだにするのがこわいので
    これからもミンチをリピートいたしますよ。
    つくしくんの反応を見てみたいカーサンですよ。

  3. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    鶏頭 鶏の頭と書いて 鶏頭がぐちゃぐちゃ 
    こう書くと スプラッターみたい ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

    でも ネットで買おうとしていた 私です   勇者v-91

  4. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    久々登場の鶏頭!
    恐々見てたら・・・あ~ら平気!!
    ぐちゃぐちゃ~(笑)
    でも・・・元の姿を思い出し・・・ヤッパリ無理~!スイマセン(汗)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



