つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自由犬。

2009年09月05日 22:31

さて。

トイレに行く度こっちを見つめてついてくる

期待度満点の親子に負け。

昼過ぎから出かけましたよ。


なんとなく気分もよかったので

前から行きたかった水元公園に行きました。

DSC_5670.jpg

まずは水辺を散策

その後、登録を済ませドッグランに行きましたよ。

フクちゃんは早速遊び相手を見つけ

DSC_5688.jpg

おっかけっこです。

DSC_5689.jpg

うれしそうなフクちゃん。

DSC_5694.jpg

と・・・・

コツブの姿を見失い一瞬ぎょっとして

辺りを探してみると、





なんと

DSC_5673.jpg

まだ入ったばっかりなのに。

当然のようにベンチに陣取る犬。

しかも見ず知らずのおじさんの横に・・。

DSC_5674.jpg

こちらに気づいて

照れくさそうな笑顔。

これには負けてしまいます。

DSC_5703.jpg

なぜか今日はBUHI祭りでしたよ。

DSC_5739.jpg

その後フクちゃんは 

勇敢にもボーダーコリーさんに勝負を挑み

DSC_5716.jpg

コツブはいつものように

DSC_5734.jpg

DSC_5704.jpg

飼い主以外に甘えまくりです。

DSC_5746.jpg

なんとも自由な親子なのです。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン→4ママサマ | URL | -

    なんなんでしょうね。
    老いたカーサンですら
    フクと走っていたというのに
    助手席で散々寝てきただけのコツブさんの
    ベンチ姿にはあきれて唖然となりましたよ。
    隣に座っていたおじさんが無反応だったのも
    笑えました。

  2. カーサン→kyokoサマ | URL | -

    まさかの入場早々の休憩には
    カーサンも呆れて笑うしかありませんでした。
    コツブさんにはドッグランの概念は通用しませんね・・。

    カーサンはるーしーちゃんに甘えられたいです。
    まんまるおめめで見つめられたら
    なんでも買ってあげそうな勢いです。

  3. カーサン→よもぎもち・つくしんぼサマ | URL | -

    コツブさんは良きにせよ悪しきにせよ
    誰にでもそんな調子。
    よもつくママサンにならきっと
    猛烈チューで歓迎してくれると思いますよ。
    よもぎちゃんがフクタイプというのは
    納得~~。
    物怖じしなさそうなところが
    フクと相性よさそうですねー。

  4. カーサン→静花サマ | URL | -

    コツブさんは物怖じしない母に成長しました。
    いったい誰に似たんでしょうね。
    カーサンでないことは確かです・・。
    このコといると
    強制的に人間関係の輪が広がっていきますよ。

  5. 4ママ | URL | -

    こんばんは。

    こつぶちゃんホントに笑える!!!
    すっごい笑わせてもらいました。
    ドックランに来て椅子の上って!!!
    しかも知らない人の隣りって(笑)
    ホントにおもしろい!しかもニコッてv-238
    私の心が完ぺきにわしずかみにされましたv-10

  6. kyoko | URL | -

    ぷぷぷぷe-455
    コツブさんの様子、思わず笑ってしまいますね。
    実は、ルーシーも気がつけば知らないとこで
    当たり前の顔で甘えんぼしているから、
    なんか似ています。
    フクちゃんの勇敢な姿、お見事ですねぇ~。
    いい男だぁ~e-287

  7. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    こつぶちゃんの笑った顔カワイイ~!!
    その後も渡り歩いて甘えほうだい(笑)
    私にも甘えてくれるかな~。

    よも☆つくはふくちゃんタイプ!
    特によもぎは走り回り~。
    相手が欲しくて「一緒に走ろ~!」「遊ぼ~!」
    「おい!こっち向け!」と最後にはガウガウ(涙)
    ここが違うところ~(涙・涙)

  8. 静花 | URL | -

    コツブさん、さすがですv-218
    ベンチで休憩しているのを見られて照れている様子がたまらんです。
    私までニヤニヤしてしまいました。
    素敵な親子さんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



