つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日から9月

2009年08月31日 19:14

タイフーンが吹き荒れています。。

さてさてトップ画像を9月仕様にしないといけないけど

9月のイベントってなんだろ。

紅葉はまだ早いしねぇ。
9月って
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン | URL | -

    →coサマ

    月変わりを目指しているので
    ネタに困りますよ。
    彼や彼女たちは年中食欲旺盛なので
    あんまり関係ないみたい。
    でもきっと冬に向けて貯蓄しようと体が
    働くだろうから食欲もわくんだろうな。
    いっしょに旬の味覚を堪能していきたいと思います。

    ブログと写真の件、了解いたしました~。
    嬉しかったですv-238
    リンク張らせてもらっちゃおうかなー。

  2. カーサン | URL | -

    →サダ・銀・駒かあちゃんサマ

    お正月・・・・・。
    そういえばそうですね。おそろしい。
    子供のころはあと3日でさえ、数えて待ち遠しかった正月?なのに
    いまでは3ヶ月ですらあっという間ですもんね。。
    そういえば台風もあっというまに過ぎ去っていきました。
    ブログテンプレートはサダ・銀・駒かあちゃんとおそろいです。
    いいなぁと思ってまねっこです。
    使いやすそうだし、カスタマイズもきくし、けっこうお気に入りですよ。

  3. カーサン | URL | -

    →4ママサマ

    たしかに今年の夏は短すぎて・・
    海水浴やらプールやらといろいろなことが
    計画倒れになってしまいました。
    100円の粘土いいですよね。でも焼けない粘土は
    ただの粘土です。
    高級オーブンを買うまでそのまま保管しておこうかと思いますv-522
    コツブ探知機の性能はv-361v-361ですよ。
    も一回何か焦がしてみようかな・・。

  4. カーサン | URL | -

    →よもぎもち・つくしんぼサマ

    台風はおもったより何てことありませんでした。
    台風が来る前の不穏な空気が大好きなのです。
    台風一過のカラッとした天気も大好き。
    よもつくちゃんは暑さも関係なくお出かけを満喫された
    夏ですねー。
    秋の催しもたのしみです。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. co | URL | -

    秋っぽいリニューアル。
    赤茶がGoodだね!

    人間同様、彼・彼女たちも食欲が湧くのかナ。

  7. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

     もう、9月ですね あと3ヶ月で お正月
    歳をとれば 恐ろしいくらい早く感じます

     台風は大丈夫でしたか?

     トップ画像『秋』になって涼しげ~

  8. 4ママ | URL | -

    こんばんは。

    あっとゆー間に9月ですね。早いです。。
    私は海が好きだから夏が好きなんですが今年の夏は短すぎました(涙)

    100均にあんな粘土細工できるものが売ってるんですね!
    しかもカーサン上手だしv-10
    焼けないのがとっても残念・・・。
    私は細かい作業が大ッ嫌いなので尊敬しますv-237

    コツブちゃん、賢いですね~。
    焦げてることを教えるなんて!!びっくりです。
    うちは焦げてても教えてなんてくれませんよv-13うちも4匹もいるんだから1人くらい見習ってもらいたいものです。

    新しいポールは怖くないですね。
    でもなぜだか笑えてしまいました。。
    カーサンの近所には色んなバージョンのポールがあるんですね(笑)

  9. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    台風どうですか?
    大丈夫ですか?気をつけてくださいね!!

    もう9月なんですね~。
    朝晩は涼しくなりました!
    BUHIの活動期ももうすぐですね~(*^。^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



