つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネズミーランド。

2009年08月27日 07:08

先日姪っ子とネズミの国へ遊びにいきましたよ。

目的はこれで

DSC_5505.jpg

こんな自分用お土産まで・・。

DSC_5556.jpg

この手の顔に弱いことは自覚しています。

DSC_5559.jpg

似てますもの。

liloandstitch6.jpg

ちなみにカーサンはリロに似てるといわれますのよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン | URL | -

    →4ママサマ

    コツブのおねだり顔はなかなかたいしたものです。
    人間なら嫌な女だと思いますよ・・・。
    4チビちゃんにいっせいにこられたら
    きっとそれだけでカーサンは負けてしまいますよ。。

    ネズミの国。
    カーサンも上京するまで行ったことがありませんでした。
    子供といくとまた違う楽しみ方ができておもしろかったです。

    ペット用品を扱っているお店もあるようですよ。

  2. 4ママ | URL | -

    こんばんは。

    コツブちゃんの「うまそ~」の顔めちゃくちゃかわいいですv-238
    こんなかわいい顔されたら私もあげちゃいたくなります・・・v-10
    うちの子たちも「ほちーよー」って顔で私をご飯の時見てますがパパが怖いのであげられません(笑)

    ネズミーランドいいですね~v-238私まだ1回も行ったことないんですよ(涙)
    みんなにどぉーしたらネズミーランドを避けて人生歩いてこれたの?って聞かれます(汗)
    今年中には1回は行こうと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



