つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


母の役割。

2009年08月26日 12:14

朝、姪っこがこんなことを言っていました。

DSC_5526.jpg

DSC_5529.jpg

コツブはポカーンとしていましたが。。




考えたこともなかった・・。

母犬だから ご飯をつくれという発想。

確かに・・今となっては 母犬の役割って一体なんなんだろう。。



ご飯を作る気なんてもうとうない、コツブ母は

朝の食卓に同席。

DSC_5537.jpg

かわいいお顔でみつめれば

DSC_5541.jpg

人間なんてイチコロだわ・・。

DSC_5544.jpg

なーんて思ってるに違いないのです。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン | URL | -

    →サダ・銀・駒かあちゃんサマ

    小学生でも、ひねくれていたカーサンには
    思いつかない発想でしたよ。
    コツブはどんなご飯を作ってくれるのかしら。
    きっとごちゃまぜのゲロご飯だわよねぇ。。

  2. カーサン | URL | -

    →hachi☆mamaサマ

    大人のひねくれた頭では
    到底思いつきませんね。
    あ~小学生にもどりたいなぁ。
    あ、でも受験勉強とか・・
    ちょっとめんどくさいなぁ。

  3. カーサン | URL | -

    →kyokoサマ

    仕事から帰ってきたらエプロン姿のコツブがご飯を作って
    待っていてくれたら・・・なんて想像してしまいました。
    せめて自分のご飯代くらいどうにか稼いでほしいです・・
    が、このこたちのおかげでなんとか仕事も続けていられますよ。

    るしままもお体ご自愛くださいませ。
    更新楽しみにまってます。

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

     スゴイ発想。。。やわらか頭の小学生にしか思いつかない

     うす汚れた 大人にはムリですね… (。ಥωಥ) ゔゔ〰

  5. hachi☆mama | URL | -

    たしかに・・・

    なんと斬新な・・・

    ただただ感心するばかり。

  6. kyoko | URL | -

    ほほぅ・・・・母の役割と・・・・

    改めて考えると、不思議な感じがしますねぇ。
    子供の発言というのは楽しいものですね♪

    私は暑さと低血圧で、やっとの思いで暮らしていますので、
    更新にはもう少しかかりまーす!
    去年の夏と今年の夏との体力のギャップにびびってますv-19
    カーサンもお仕事がんばってくださいねv-42

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



