つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


呪いの・・。

2009年08月18日 22:11

今日は数ヶ月ぶりにシャンプーしましたよ。

DSC_5282.jpg

ツヤツヤ フワリンコ グッドスメルなおふたりさん。



そのあと夜のお散歩へ。

例のあれ。

別バージョンを発見。

090818_200556.jpg

ほら、お前だよ・・・。

怖すぎます。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン | URL | -

    →レオンママサマ

    こちらこそ~
    楽しかったです。ありがとう~。
    最近PCを開く暇さえないのですが・・・
    ママさんのブログにもまたお邪魔しますね~。
    またお話しましょう~。

  2. カーサン | URL | -

    →4ママサマ

    4チビちゃんの一斉作業ならきっと
    すべてが崩壊されちゃうでしょうねぇ。
    フクの顔にはこちらが唖然となって怒る気力も半減してしまいました。
    リュウもそうだけどワンズも頭に血が上るような寝方しますよー。
    三角ポールは新しくなったら随時報告いたしますねー。

  3. カーサン | URL | -

    →hachi☆mamaサマ

    呪われるのはいやですねー。
    この一帯には同じ三角ポールがいっぱい立っていて
    本当に呪われそうな気さえするのです。
    新しいバージョンが増えていないかと何気に楽しみに
    前を通っているのですよ。

  4. レオンママ | URL | SFo5/nok

    今日はありがとございました~★

    また 遊びにまいりますv-238

    ブヒちゃん 可愛いすぎる~❤

    そしてブログも面白い!!

  5. 4ママ | URL | -

    こんばんは。

    まず・・フクちゃんお口から綿出してかわいすぎ~v-10
    悪いことだしうちで誰かがやっても雷が落ちるのは間違いないですがフクちゃんのお顔・・・やられましたv-238
    それから粒ちゃん放心状態のお顔が笑えます。
    ホラーって・・(笑)
    頭に血が上っちゃいますね。

    ホラーといえば三角ポールのほうがホラーですよv-12
    お前って!!!相当怒ってみえるみたいですねv-12
    新しくなってるし・・・。
    笑えたけど怖いです。。

  6. hachi☆mama | URL | -

    呪い、まぢ、こわい。。。

    ツヤツヤフワリンコなおふたり
    輝いてます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



