つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猫さんの寝顔

2009年08月17日 13:17

猫さんの寝顔はとっても癒されるけど

リュウの寝顔はときにホラー。

DSC_5220.jpg
重力に逆らえず目と口、半開きで寝ているのですよ。


はっと視線に気づいて

DSC_5225.jpg

起きたはいいものの

DSC_5222.jpg

この無防備状態。


視線の先には

あいつがいるけど

DSC_5233.jpg

昼下がりの睡魔には勝てない。

DSC_5236.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン | URL | -

    →静花サマ

    警戒心の強いリュウ。
    実際にその目でお見せできないのが残念です。
    フクはムードメーカーでいつもカーサンを和ませてくれます。
    いつかお会いできればいいなー。
    最近はなかなか更新できないですが・・
    励みにがんばりますよー。

  2. カーサン | URL | -

    →kyokoサマ

    おっぴろげ女王のるしままにお褒めいただけて光栄です。
    エジプシャンマウはもっとスマートな生き物なのに
    リュウはどんくさいし、トイレもシートでするし。。
    本当にエジプシャンマウブルなのかもしれません。
    認定されたらお金持ちになれるかなー。
    フクのほじほじ布団も新調できるかもしれませんね。

  3. 静花 | URL | -

    面白すぎ!

    超美形のりゅうちゃんがそんなお顔になっているなんて、面白すぎ!
    フクちゃんもかなりいい味だしてますね。
    思わず笑っちゃいました。
    姉にもコツブカーサンのブログ見るよう、先日、姉の家に行ったときに、
    お気に入りに入れてきました。へへっ。
    姉も動物好きなので楽しんで見ていると思います♪

  4. kyoko | URL | -

    大胆!

    ①リュウちゃんも見事におっぴろげていますねぇ~e-278
    妖怪顔でのお昼寝、フレブルさん達の影響を受けているんですね、きっとe-266
    リュウちゃんは、エジプシャンマウブルという新種かもしれません・・・・
    ②フクちゃんのほじほじ大作戦、カーサンの修繕作業は手間がかかったかもしれませんが、なんだかとってもほのぼのしました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



