つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふわふわ。

2009年08月16日 19:33

金曜日、仕事から帰ったら

DSC_5127.jpg

部屋中に綿が産卵散乱していた。

あわわわ

DSC_5129.jpg

ご丁寧にもベッドカバーがはがされ、

布団カバーがビリビリにしてありましたよ。



犯人は言うまでもなく






あなたでしょ。

DSC_5149.jpg
「ナンデワカッタノ?」


くちタプに絡まっている白いものには

気づいていないらしいのです。




もちろんそのあと

こっぴどくしかられました。

DSC_5124.jpg

そんなフクが寄り添う枕も

穴が開いていますよ。。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン | URL | -

    →よもぎもち・つくしんぼサマ

    たしかに!!
    よもつくちゃんのいたずらっこなところはみたこと
    ないかも~。
    フクのいたずらぶりは本当にすごいです。
    しかも怒ってもメゲないところが
    いいところでもあり、困ったところ。
    つくちゃんのようにナイーブ?な青年になってほしいです。

  2. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    ふく君お口にしっかりすぎる証拠が(笑)
    それなのに「へ?」って顔されてもね~。
    こっぴどく怒られたかな?(笑)
    うちはこんな悪戯はしないので、ある意味ちょっと
    羨ましいかも~ゴメンナサイ。

    呪いの張り紙、気持ちはわかりますね。
    我が町は放置ぅOこ対策で「俳句」の立て札がたってますよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



