つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戯れ。

2009年08月10日 10:30

リュウちゃんが安らいでる場所は

DSC_5106.jpg

ワンさんの寝床ですよ。

DSC_5103.jpg

いいんだけどね。



最近、ワンさんたちが使わなくなったケージが

リュウの安住の場所のようです。

そこへ元居住者が乱入して

DSC_5085.jpg

縄張り争い・・・・



ではなく

DSC_5092.jpg

カマ騒ぎ。(タマなし同士)

DSC_5096.jpg

見つめるカーサン。

DSC_5098.jpg


なんだか今日も平和だなぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン | URL | -

    →hachi☆mamaサマ

    こーゆーのを見ていると
    仕事の疲れとか
    ストレスとか
    そういうのも全部吹っ飛びます。
    平和がなによりです~♪

  2. カーサン | URL | -

    →kyokoサマ

    ケージにはカマしか入れないことになっていますよv-10
    知ってか知らずかコツブもあまり入ろうとはしません。
    「ん?」は10秒くらい続いたのです。
    しばらく見つめあっていて
    思わず笑ってしまいましたよ。
    リュウちゃんは関西弁でお話していると思います(妄想)
    先に犬語をマスターしそうですけどね。

  3. カーサン | URL | -

    →4ママサマ

    連続猫パンチです。
    でもふわふわの肉球パンチなので
    ぜんぜん痛くもありませんよ。
    リュウはツンデレなので
    フクがいなくなるとにゃーにゃーと探し始めるのですよ。
    空くんと柚ちゃんみたいな感じかな

  4. カーサン | URL | -

    →よもぎもち・つくしんぼサマ

    最初は心配でしたけどね~。
    目狙うとかいうし。
    たまにフクちゃんのタプタプにかさぶたが
    できていますが
    リュウも本気ではないようです。
    成長過程を見ているので リュウもわかってくれているようですよ。
    リュウはそのうちワンとなくと思います。


  5. カーサン | URL | -

    →ERサマ

    動物同士の交流はいいものですねー。
    ヒートアップしていたところに
    たまたまカメラを向けたらこんな感じになりました。
    ほほえましく見つめていたので
    視線を感じたのでしょうか。
    女の子同士こつぶちゃん&さつまちゃんは
    もっとおしとやかにカラむのでしょうかねぇ。

  6. hachi☆mama | URL | -

    平和、平和♪
    さいこーですw

  7. kyoko | URL | -

    カマ騒ぎ・・・・・・・

    そのゲージに一緒に入って、
    騒ぎに混ざりたいですねぇe-265
    「ん?」のお二人さん画像、

    いいe-278 

    とても、いいe-278

    リュウちゃんは、なんとなくですが、
    人間語しゃべれそう。

  8. 4ママ | URL | -

    こんばんは。

    猫パンチ炸裂ですね(笑)
    こっちを2人で見ている姿かわいくて笑えてしまいました。
    ホントにかわいいv-238

    粒ちゃんとフクちゃんも仲良しですね。

  9. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    私にゃんこさんの事よく解からないのですが、
    爪を立てたりはしないのですか(゜o゜)
    家族となると違うのかな~。

    あっ!りゅうくんが自分が猫だって思ってない?

  10. ER | URL | u3MRTyDc

    りゅうくんvsふくくん
    と思いきや、仲良く戯れてるんですねぇ~
    キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
    微笑まし~い光景です!!
    最後の写真がそれを物語ってる♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



