つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わかりやすいヒト。

2009年08月02日 14:20

カーサンの枕の上や



DSC_4993.jpg




カーサンの服をもって寝る





DSC_4994.jpg




そんな姿をみると





「カーサンのことすきなのね」




って思う


DSC_4997.jpg



単純。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン | URL | -

    →hachi☆mamaサマ

    ですよねー。
    カーサンは一人暮らしだけれど
    二人暮し以上の家庭ではそんな順番付けも
    ありますよね。
    ハチパパの悲しみよくわかりますけど
    やっぱりそこは優越感v-238ですよね

  2. hachi☆mama | URL | -

    わかるw
    めちゃめちゃわかる

    うちのハチはおかあさんこなので
    わたしにはいつもべったりですが
    それがハチぱぱにはさみしいらしく
    おれには、そんなにこないよと
    つぶやいたとき
    勝利をかみしめました♪

  3. カーサン | URL | -

    →kyokoサマ

    コツブは従順でカワイコサンなのですが
    フクちゃんはオケツ乗せプゥッなコです。
    しかも音が出ます。
    るーしーちゃんのプゥッなら直うけしてもいいかも。

  4. カーサン | URL | -

    →よもぎもち・つくしんぼサマ

    フクちゃんはカーサンが顔を近づけると
    プイってやります。
    けっこう傷つきます・・。

  5. kyoko | URL | -

    カーサンの香りに包まれて眠りたい。。。。
    なんて可愛いのでしょう♪
    リュウちゃん、しっかりお服を抱いていますねe-265
    コツブちゃんの枕の乗り方も、そのまま抱きしめてあげたくなるような、
    丸まり方。
    私んちは、まくらにオケツを乗せ、プゥッですよe-329

  6. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    あらま、羨ましい・・・。
    よも☆つくはそんなことしませ~ん(涙)
    愛されてますね~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



