つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


人ではいくつ?

2009年08月02日 12:15

ネットでペット用品を買うことが多いカーサン

送料を無料にするために買った無駄な代物

petcareclock.jpg

うちには時計がないのでちょうどいいやと

自分に言い訳をして。
これだからお金がたまらない。




ペットの誕生日を入力すると

実際の年齢と

人換算した年齢が表示されますよ。

コツブは

DSC_4987.jpg

人にすると27歳

DSC_4983.jpg

リュウは24歳

DSC_4985.jpg

フクは11歳



コツブももうすぐ三十路か、いたわってあげなきゃ。

とか

リュウは今、一番いいときだなー。

とか

フクの反抗期の理由・・・・とか

いろいろ想像できてちょっと楽しい。

自分の愛犬・愛猫の人年齢が知りたかったら

誕生日を教えてくださいな。


コメント

  1. カーサン | URL | -

    →hachi☆mamaサマ

    hachiくんは8月5日現在、5ヶ月と8日。
    人間でゆうと7歳8ヶ月だそうですよ~。
    小学校に上がって九九を覚え始めるころかしら~。
    頭も柔らかいし好奇心旺盛で何でも覚えちゃう時期ですわね~。
    いっぱいいろんなことを経験できるといいね~。

  2. hachi☆mama | URL | -

    こんにちは。
    これ、かなり欲しいですw
    いいな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



