つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ももももも。

2009年07月26日 23:48

もも。

090726_172030.jpg

花火のときいただいたのに出す暇がありませんでした。

フクちゃんはももが大好き。

というよりキライなものがありません。

090726_171807.jpg

090726_171832.jpg

うまうまだねぇ。

今日のご飯。

090726_102223.jpg

牛肉、お刺身、ベビーリーフ、鶏の煮こごり、大根、にんじん


具材が豊富なのでしばらくは豪華にできそう。

スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン | URL | -

    →よもぎもち・つくしんぼサマ

    そうですよね~。岡山は果物天国でした。
    うらやまし~。
    コツブも果物はあんまりお好みではないようです。
    ももは口に入れると食べてくれましたがほかのものはぺってしますよ。
    生食はスーパーのものでも大丈夫です。
    うちでは国産限定で新しめのモノをあげたりしていますよ。豚肉だけはなんとなく火を通しています。お散歩仲間さんはスーパーの見切り品のステーキなんかをあげている方もいます。
    人間でもレアで食べられますもんね。
    ネットでまとめ買いのときは
    解凍や再冷凍には気を使っています。

  2. カーサン | URL | -

    →kyokoサマ

    フクちゃんは口に入れられるものはなんでも食べちゃうのでなんだか複雑な気持ちのカーサンです。
    人間もワンコもたくさん集まりにぎやかな1日でした。ホスト役のカーサンはくたくたです。ボブ子もチャッキーも久々の再会でかなり盛り上がっていましたよ。

  3. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    岡山は「白桃」白い桃なんですよ。
    よもぎは去年から徐々に果物が食べれなくなりました。
    身体が受け付けないみたいで・・・。
    岡山は果物美味しいのにな~。
    そして質問です。
    生食って特別に買った馬肉くらいしかあげた事ないのですが、普通にスーパーで売ってる鶏肉とかでも大丈夫ですか?
    友達に生鶏肉食べてる人がいて、ワンコも大丈夫なのかな~と思って。
    教えて下さい<(_ _)>
    最近またつくしが食べなくて、試行錯誤してます(-_-;)


  4. kyoko | URL | -

    たしかにフクちゃんは
    いつもおいしそう♪
    花火大会の様子、ニコニコになりましたよ。
    ボブ子ちゃん、最高!
    久々のチャッキーさんの登場なんて、拍手しそうでした。ほんと素敵な夜でしたね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



