つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花火大会

2009年07月26日 15:55

25日 快晴!!

この日は隅田川の花火大会でしたよ。

年に1日、この日だけのためにあるような立地のカーサン宅。

5時に起きてワンズの散歩を済ませて24時間スーパーにて買出し

部屋の掃除とベランダをデッキブラシで磨いて

お部屋の配置換えをして・・。

掃除モードのついでに風呂やトイレも磨いて年末並みの大掃除です。

3時過ぎに1組目のゲスト。

長男のボブ一家です。

最近虚勢したボブちん。

ならばと恒例の









DSC_4797.jpg

お福ちゃんとオボブ?ちゃんですよー。

お福ちゃんは怒っていますがオボブちゃんはまんざらでもありませんねぇ。

素質ありですよ。

さすがは兄弟姉妹

動きもぴったりんこなのです。

twins.gif


彼女らwが遊んでいる間にご飯もできましたー。

DSC_4900.jpg


テーブルに乗りませんよ。

花火メニュー

ワンコメニューはお誕生日の使いまわし。(疲れすぎて何も思いつかなかったの)

BUHIたまごちゃん。目がとれちゃってます。

そのうち続々とゲストがあつまりました。

カワイコチャンズ3人とイケテルメンズ5人+4BUHIs+カーサン

総勢9人+4BUHIsですよ。

チャッキーいらっしゃい~。

DSC_4904.jpg


そうこうしている間にも花火が始まりましたよ。

DSC_4807.jpg

最初はワンワンと吠えていたワンズ

2万発以上打ち上げられるのですから

すぐに慣れてしまいました。

みんなで屋上へ出てみましたよ。

fireworks.jpg

わー。

DSC_4883.jpg

火花が降ってくる勢いです。
(実際風に吹かれて燃えカスが飛んでくることがあるのです)

花火が終わり交通規制も解除されて解散。

DSC_4915.jpg

DSC_4909.jpg

そういえばリュウちゃんは

ずっと洗濯機のしたに隠れていました。

来年もみんなで見ようね。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン | URL | -

    →オレンジ2号サマ

    花火大会。
    もんのすごーーーく混んでいましたよ。
    混みすぎてて、お外には出れないし、終わったあとはすごいゴミの量でこの日のお散歩はできません。
    きっとコツブたちにはつらい1日だったでしょうねぇ。

  2. オレンジ2号。 | URL | eoiZu7NI

    うわぁおっ!!

    まあぁぁ!すてきですばいっ!
    隅田川花火大会、きっとこつぶちゃんちは
    よく見えるんだろうなぁ、って思っていました。
    まさか、こんなにも美しく、大きくみえるなんてっ!
    隅田川花火大会、すごい混むんだろうな、って一度も見たことがない2号です。。。
    いいな、いいなぁ。
    おふくちゃんもおボブちゃんも
    浴衣が似合ってるし☆。
    そっくりやし☆。
    「おボブちゃん」って。。。
    そして、すてきなメニューも☆。
    わんこようメニューも☆。
    すごいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



