つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お礼。

2009年07月23日 23:32

リュウへのお祝いコメント

そしてカーサンへの励ましコメント。

本当にありがとうございます。

涙がちょちょぎれるほどうれしいです。


申し訳ないついでにもうひとつ。

訪問&コメント返しももう少々お待ちくださいな。


さて、今日も仕事のできなさに自己嫌悪になったカーサンですが

うれしいことがありましたよ。




コツブが自らゴハンを食べてくれました。

しかも完食ですよ。

いつものゲロ様ごはん(お食事中のかた失礼・・)ですが

お肉を鹿肉にして

におい付けにすこーしだけリュウの缶詰をまぜまぜ。

DSC_4764.jpg

リュウちゃんのちょいちょいには目もくれず



DSC_4770.jpg

リュウを押しのけて食らいつくコツブ母。




ここのところの安静がかなりこたえた様子。

カートでオサンポに出て、現地で降ろしてやると

ストレス解消するかのように走り回るようになって来ました。

一時は車椅子生活も覚悟しましたが・・。一安心。

それはそれで再発がこわいところです。

相変わらずのコラーゲン&グルコサミン&安静療法は継続。


コラーゲンということで

いつもの団十郎ひろばのワンコ仲間さんから聞いたもの

4951761131013.jpg

鶏頭水煮缶をおとりよせしてみましたよ。。


DSC_4745.jpg

中身は・・・

週末のお楽しみにしておきましょ。

きっと

keitou,gif


こんな感じですよ。

こわいですねー。

楽しみですねー。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン | URL | -

    →つかさサマ

    おー。それはよかったーv-10v-10
    水煮缶、効果ありですねーv-532
    何より食欲が湧くというのがうれしいことですよね。
    うちもサプリメントと食事療法で、なんとか痛みを
    感じないくらいにはなったみたいです。
    シーズーちゃんにもいい季節になってきましたね。
    元気で過ごせるようにお祈りしています。

  2. つかさ | URL | -

    こんにちは

    うちのシーズー(11歳)も病院でヘルニアと診断され、年齢的にも手術も難しくステロイド治療を勧められましたが、やはり副作用が嫌で躊躇しておりました。

    動けない彼を見るの本当に辛かったのですが、友人に鶏頭水煮を勧められ与えてみたところ効果がありまして、前ほどではないにしろ元気になりました。

    鶏頭水煮最高です!!

  3. カーサン | URL | -

    →よもぎもち・つくしんぼサマ

    ありがとうございます~。
    ネコを育てたことがないカーサンは標準というものがわからず
    ほしがるだけご飯を与えてこんな状態になってしまいました。
    それに引き換え、コツブの食欲はやっぱりムラがありますね。
    そのへん、つくしくんと似ていて繊細なのねーv-238
    水煮缶ネタは、小出しにしていきますので(笑)
    これからもチェックをお願いします。ふふ。


  4. カーサン | URL | -

    →マイノスケサマ

    ふふふ。
    花火記念にあけてみました・・。
    が、なかなかステキな代物でしたよ。
    率直に。
    個性って・・・・・いいなぁと・・・。
    実物をチャムくんにあげたいなー。

  5. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    遅くなりましたが・・・りゅうちゃんおめでとうございます!
    三人が上を向いてる写真、わんこに・・・それも顔の大きいBUHIの中にいてもまったく違和感ないりゅうちゃん(笑)
    立派だ~!!
    こつぶちゃん、食欲出てよかったです!
    食べてくれないのはホント悲しいです。

    鶏頭水煮缶??絵の通り??
    「ぎゃーーっ!!」
    でも恐いもの見たさ・・・。
    ブログ・・・やっぱり覗いてしまうな・・・。

  6. マイノスケ | URL | -

    気になる・・・

    『鶏頭水煮缶』
    怖い・・・けど見てみたい・・・でも怖い(笑)

    週末を楽しみにしていますー( ̄m ̄*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



