つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リュウ2さい。

2009年07月22日 22:44

今日、7月22日は

リュウちゃんの誕生日なのです。

仕事が遅くなったカーサンは

今日は何もお祝いを用意していません。

ゴメンネ。

週末のお休みまで

お祝いは持ち越しですよ。


1ヵ月半でうちにきたリュウ。

名称未設定-1



3日間はコツブを怖がり何も食べませんでしたが・・。




bdr2.jpg

1ヶ月もたてばこの調子。

すっかりコツブをオカーサンだと思っていました。



こんなに小さかったのに

PA0_0029_20090722224049.jpg

今じゃ、巨大ネコ

DSC_4717.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン | URL | -

    →オレンジ2号サマ

    お祝いコメントありがとうございます~。
    リュウちゃんは本当にかわいかったー(過去形)
    何度、お手手をはむはむしたことでしょう。
    そのたびに嫌がられて
    それでもしつこくしてネコパンチを食らい続けています(進行形)
    コツブの情の深さはここから養われたものなのかもしれません。
    にゃんこ。
    いまからでも遅くないですよー。

  2. カーサン | URL | -

    →kyokoサマ

    ありがとうございます。
    ネコなんて3キロくらいだろうと思っていたらこの巨漢。
    それでもデブネコが好きなカーサンは
    ご飯をイッパイ与えていたら
    太らずに胃容量と食欲だけが極端に多いネコになりました。
    体質なんでしょうねぇ。
    ネコのブログランキングにも登録しているのに
    これだけ登場が少ないともう詐欺ですよ。

  3. カーサン | URL | -

    →サダ・銀かあちゃんサマ

    読み逃げ大歓迎ですよ~。
    カーサンもいつも読み逃げさせてもらっています(笑)
    しりうる限りではにゃんサマはブログにあまり登場しませんねぇ。
    ニャンサマのお顔を拝みたいです。
    リュウはフレブル耐性ができているようなのです。
    遊びに来た他種犬には過剰反応をしていましたが、お客犬チャッキーには
    動じませんでしたよ。

  4. カーサン | URL | -

    →マイノスケサマ

    初コメ&お祝いコメントありがとうございます~~。
    これでカーサンもチャム&ランチアくんブログに
    心置きなくコメントできます(笑)
    リュウは実はワンラブさんに行ったことがあるのですよ~。
    今は臆病で絶対無理ですけどねー。
    猫のお散歩はカーサンの夢なのです。

  5. カーサン | URL | -

    →4ママサマ

    励ましのお言葉&お祝いコメントありがとうございます。
    これからもちょぼちょぼと更新していきますよ。
    リュウちゃんは本当にかわいかった・・。
    なのに、あんまり写真がないのですよね。
    2番目兄弟の宿命ですよね。
    4チビちゃんたちは均等に写真撮れてますか~?

  6. カーサン | URL | -

    →coサマ

    フフ。
    リュウちゃんは本当にかわいかったのです。
    カーサンも一目ぼれで、即効家に連れて帰りましたとさ。

  7. オレンジ2号。 | URL | eoiZu7NI

    おめでとうっ!りゅうちゃん☆。

    りゅうちゃん、おたんじょうびおめでとう♪
    赤ちゃんときのりゅうちゃん、
    たまらぁあぁぁぁんっ♪
    かわゆすぎ。
    はむはむしたいです。
    巨ねこ、りゅうちゃんにもこんなときが。
    コツブちゃんがやさしく見守ってくれた
    おかげな気がします。
    わんことにゃんこって仲良くできるんだな、って改めて実感しました。
    にゃんこいいなぁぁ。
    りゅうちゃんいいなぁ。
    りゅうちゃんの1年が楽しくて
    しあわせでありますように☆。

  8. kyoko | URL | -

    ひゃあ~、ちっちゃい。
    なんてかわいらしいおこちゃまだったのですか、リュウちゃん!
    7キロの巨猫に成長されて、カーサンもお喜びのことでしょう。
    ひそかに猫のいる暮らしにあこがれている私は、
    リュウちゃんの登場が楽しみなのです。
    ますます元気に!
    おめでとう!

  9. サダ・銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    おめでと~

     こんにちは サダ・銀かあちゃんです
    いつも、読み逃げして、すみません○┓ペコ

     りゅー君お誕生日おめでとうございます
    うちのニャンはもうじき7歳になります

     ニャンの方が先にいてたので、
    コップちゃん、フク君、りゅー君というような
    3ショットは撮れませんo(TヘTo) くぅ

     また、遊びに来て、コメント入れま~す
     

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. マイノスケ | URL | -

    初コメです^^;

    こんばんは!チャム&ランチアのママです。
    リュウくんのオコチャマ時代の写真かわいさに、
    ずっと我慢(!?・・・何故w)してたコメントを
    ついにしちゃいました!!
    リュウくん、お誕生日オメデトー♪
    巨大でもネコはネコ。かわいいっす(≧ ≦)

  12. 4ママ | URL | -

    こんばんは。

    粒ちゃんの子供の頃めちゃめちゃかわいいですね~!!!
    今は美男子ですもんね。
    粒ちゃんお誕生日おめでとうございます。

    フクちゃん数日で色々マスターしてすごいですね。お鼻の上におやつ(笑)
    すごいなぁー。うちも何度か挑戦してみたんですが鼻に乗せるどころか鼻の上に乗せる前に食べられてしまいますよ(泣)


    コツブカーサンのブログめちゃめちゃおもしろいです!!
    つまらないことなんて全然なーい!!!


  13. co | URL | -

    うぎゃ~~~~~~~!!!
    かわい~~~~~~~!!!

    おめでとう!!!

    <(_ _)>

    年甲斐もなくはしゃぎすぎました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



