つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


海の日。

2009年07月20日 23:10

今日は海の日。

祝日バンザーイ。



夕方のニュースで観光地は混みこみ。

高速も渋滞だって。

おでかけしなくてよかった。

海は去年の秋に行ったきりのコツブ一家。




まだ幼かったチャッキーは波におびえていましたよ。

DSC_0800.jpg

暑さが過ぎたらフクちゃんを連れて行こうと思います。





相変わらず食欲のまったくないコツブ。

夏バテなのでしょうかね。

そんなときはこれが一番。


かつおだしのソーメン

DSC_4729.jpg

だし(かつお、昆布、カタクチイワシ、しいたけ)ソーメン、
パプリカ、ニンジン、きゅうり、ラディッシュ、鶏のハツ焼き、亜麻仁オイル
プロモーション700



半分くらい摂取。

カーサンはまた明日から仕事です。あー憂鬱。


コメント

  1. カーサン | URL | -

    →オレンジ2号サマ

    初めての水場が波のある海で
    チャッキーのビビリ用は半端なかったです。
    みかんちゃんは自分から水に飛び込んでいきますもんねぇ。
    度胸ある女子、ステキです。
    コツブの食欲はあったりなかったり。
    ただの贅沢病なのかもしれませんねー。

  2. オレンジ2号。 | URL | eoiZu7NI

    うみ、すてき♪

    並におびえるチャッキーちゃんのかわいいことっ。
    お耳もぴーんてなってるし。
    泳ぐの大好きみかんは、海、好きです。
    今年も連れて行けたらいいなぁ。
    食欲のないコツブちゃん大丈夫ですか?
    夏バテかなぁ。
    そのごはん、やはり2号も食べたい♪

  3. カーサン | URL | -

    →sumodzサマ

    2BUHIでも行動が制限されることを考えると4BUHIは散歩だけでも大変ですね。
    これから夏の砂場はアチチなので初秋くらいが
    水もあったかくていい感じなのですよー。
    波にもまれてるオチビチャンたちをみてみたいですねー。

  4. sumodz | URL | -

    こんにちは。

    毎回、おいしそうな犬ご飯。
    こつぶちゃんは、しあわせですね。

    海、行きたいけど、ブヒ連れでは行った事ありません。
    どんな反応なのか、見てみたいけど
    4ブヒとなると、躊躇しちゃいます。
    車に乗せるのも一苦労で、最近はもっぱら公園オンリーです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



