つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


監禁コツブ

2009年07月18日 21:50

DSC_4605.jpg

スイカ色のラバートイ。

今まで全~~く見向きもしなかったくせに

最近これに異様な反応を示します。

ブーブーと鳴らすと

急いで駆け寄ってきて

確保。


しかし必ずフクちゃんによこどりされます。

そうするとカーサンのもとにやってきて

DSC_4585.jpg


そのわなわなぶりがハンパないくらいのワナワナなので

フクちゃんに「ごめんね」とケージに入ってもらいます。

DSC_4566.jpg


そうするといそいそとソファにもって行き、

DSC_4600.jpg

保護。

DSC_4567.jpg

添い寝。

DSC_4561.jpg

保温。






思うに。

ブーブーの音が産まれたての子犬の鳴き声に

似ているっぽい。

時折舐めたりして、

授乳のときを彷彿とさせるような光景。

ちょっと横になった体勢も

あのときにそっくり。

コツブよ。

スイカもどきは

うんこもしないし。

乳は吸わないよ。




夜ご飯は
具だくさん豆乳シチューなのに
DSC_4611.jpg

鶏肉、スキムミルク、大豆粉、カボチャ、ニンジン、ブロッコリー
マッシュルーム、パセリ、プロモーション700



スイカもどきに夢中で

まったく食べようとしないので

カーサンが略奪。

コツブはシチューとともにケージに監禁されています(進行形)


コメント

  1. カーサン | URL | -

    →オレンジ2号サマ

    「スイカもどき」に乳をやろうとしているコツブ。あのタイミングですってやったら母乳がでたかもしれないです・・。カーサンにその勇気はありませんでした。
    スイカもどきを世話するくらいなら
    やんちゃな息子をどうにかしてほしいものですよ。

  2. オレンジ2号。 | URL | eoiZu7NI

    なんかうるうる。

    まぁ。。。
    コツブちゃん、なんだか切なくなりました。
    「母性」なんですね。
    「スイカもどき」を赤ちゃんのように。
    なんだかうるうるしちゃいました。
    「母」ってすばらしいっ。
    シチュー、なんて美味しそうなのでしょう☆
    2号がコツブちゃんのかわりにいただきたいっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



