つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中


--年--月--日 --:--


土用。

2009年07月18日 19:06

明日は土用の丑。

浅草にワンコOKの鰻やさんがあるのですよ。

浅草公会堂の裏手です。

unagi.jpg

テラス席があるので、こちらでいただけますよ。

テラス席

暖簾もついているので 人目につかず

1人+ワンコで行っても恥ずかしくありません。ふふ。


前はラーメン屋さん(ばんゆう)だったところ。

ばんゆうさんもテラス席でワンコOKでした。

お店の方がとても親切で

コツブ&チャッキーの写真も飾ってあったのですよ。

お店がなくなって残念~と思っていたら

いつの間にか開店していました。



ラーメンほどは気軽に行けないけど

ワンコOKのうなぎやさんは貴重。

激戦区だけど頑張ってほしいですよ。


和田平浅草店


コメント

  1. カーサン | URL | -

    →オレンジ2号サマ

    肝心の丑の日は満員御礼ではいれませんでした。
    お近くにおよりの際はぜひご一緒したいですわぁ。
    きっとフクとみかんちゃん、いい感じになれると思うんだけどなー。

  2. オレンジ2号。 | URL | eoiZu7NI

    素敵過ぎるっ。

    すばらしいっ!
    うなぎをわんこといっしょに食べられるなんて!
    こういうお店でわんこOKやなんて!
    浅草、恐るべし!
    うなぎに目がない2号。
    みかんといきたーいっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



