つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


奥様のお散歩

2009年07月15日 22:53

散歩量を調整しないといけないコツブと

元気有り余るフクちゃん。

コツブに合わせるとフクちゃんは満足しません。

2回散歩に出るのは、ちょっと厳しい。

なので、コツブはカートでお散歩に行くことにしました。

090715_213918.jpg

コツブはちょっと不満げで

たまに乗り出したりもするけれど

おおむね、おとなしく揺られていますよ。

まるで、どこかの奥様のようなのです。(姫ほど品はありませんのよ)


さて、今日の晩御飯。

あまりの暑さにだらだらとすごし、ちょっとめんどくさかったカーサン。

そんなときに便利なメニューですよ。

「炊飯器オムレツ」


冷蔵庫の残り野菜、卵、肉類、スキムミルク(豆乳やヨーグルトでも可)

DSC_4174.jpg



炊飯器のスイッチを入れて、お散歩に行き、

帰ってきたら出来上がっています。

飼い主もケチャップONで一緒に食べられますよ。

なんだかご飯ブログになりつつありますね。。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン | URL | -

    →sumodzサマ

    何度もしつこいですが(笑)
    sumodzさんにはほんとに感謝してるんですよー。
    すもあんちゃん、あんなに仲良かったのに。
    それだけが残念ですね。
    いつかみんなもとに戻れることを願ってやみません。
    コツブは3頭産みました。
    それだけでも大変だったけど
    あんずちゃんはもっと大変でしたよね。

    また遊びにいきますねー。

  2. sumodz | URL | -

    さっそく遊びに来ました。

    かわいいベビズが産まれたんですね。
    こつぶちゃん、良いママさん(?)でしたね。

    フクちゃんだけ、残ったんですか。
    ネコのリュウちゃんと仲良くできるなんて、すごい。

    うちは、先住犬すももがあんずを拒否!

    その後、花梨もNGになっちゃって
    毎日の生活がけっこう大変です。

    また、遊びに来ますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



