つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プール開き

2009年07月13日 22:07

フクちゃんはうまれて初めての体験です。

DSC_4041.jpg

1年ぶりお久しぶりプールだよー。



こわごわ~と入水。

DSC_4054.jpg

リュウちゃんも見に来ましたよ。

DSC_4064.jpg

リュウは入らないの?

DSC_4043.jpg

DSC_4047.jpg

水道の水はチョイチョイするくせに。

DSC_4050.jpg

保護者はプールサイドでしっかり安全確認

DSC_4073.jpg




ん?フクちゃん、何かをみつけたようですよ。

DSC_4057.jpg

DSC_4079.jpg

DSC_4085.jpg


あぁあ~、そんなにバシャバシャやって・・、

DSC_4053.jpg

最後はコツブも入水して

DSC_4094.jpg

保守点検完了です。

スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン | URL | -

    →4ママサマ

    コツブは小さいとき足のつかないプールで
    泳がしたことがあって(ライフジャケット装着)・・・。
    意外と泳げるタイプですが、最近はもっぱら浸かるのがブームみたいです。
    栓のおかげでフクも抵抗なく浸かっていられたみたい。
    4チビちゃんたちもきっと大丈夫ですよ。
    怖いもの知らずな?柚ちゃん、けっこうイケそうな気がしますよ。

  2. 4ママ | URL | -

    こんばんは。

    プールですか!!すごいですね。
    よく他のブログでも泳いでる子とかお水平気そうな子とかいますがコツブちゃんはプール慣れっこなんですか?
    フクちゃんは栓がめちゃくちゃ気になってたみたいですね(笑)うちの子4チビは川とか海とか連れてったことがないのでどんな反応を見せるか分かりませんがお風呂に入るとフクちゃんみたいに栓を気にします。きっとうちもフクちゃんみたいにバシャバシャするんだろうな。。
    フクちゃんがプールに入ってるのをサイドで粒ちゃんとコツブちゃんが見ているとこがお父さんとお母さんみたいで笑えました。
    粒ちゃんはいつも凛としてる感じで水が飛んできても逃げずにいるとこがすごいですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



