つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なげやりコツブ。

2009年07月12日 13:48

DSC_3866.jpg

コツブよ。





DSC_3865.jpg


ブログのネタが皆無なんだけど

どうしたらいいんだろ。





DSC_3868.jpg




DSC_3864.jpg






フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
←ネタカモーン


スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン | URL | -

    →kyokoサマ

    やっぱりおっぴろげは豪快なやつがいいです。
    るーしーちゃんを見習ってほしいものですよ。
    コツブのオマタはモザイク処理が必要ですよ。

  2. kyoko | URL | -

    コツブさんの、のびーっとしたあんよがたまりませんね。
    下からのセクシィショットが見たいですわぁ~。
    おまたのところが可愛いね♪
    一枚目の軽いおっぴろげ、好みです★

  3. カーサン | URL | -

    →coサマ

    coさんはこうさ~んじゃなくて、こうし~ん
    してくださいね。日本語のやつで(笑)
    楽しみに待っとりますよ。

  4. カーサン | URL | -

    →4ママサマ

    お褒めの言葉?ありがとうございます。ふふ。
    ほおづき、4チビちゃんなら書き甲斐?がありますね~。

    そうそう、人数分おなじものを与えても
    取り合いになっちゃいますよね~。
    うちはやっぱりフクちゃんがわがままで
    自分勝手。
    コツブが不憫に思うことがありますよ・・。

    4チビちゃんだと一番強いのは・・空くんかな。

  5. カーサン | URL | -

    →よもぎもち・つくしんぼサマ

    ほんと、コーサ~ンですよ。
    寝転びたい気分です。
    できれば、つくしカメラマンさんを派遣していただければ、
    カーサンはものすごく喜びますよー。

  6. co | URL | -

    はーい

  7. 4ママ | URL | -

    こんばんは。

    降参ポーズうちも詩音がよくします!
    かわいいですね~。

    また絵うまかったし!!私あんなかわいいほおづきあったら買いますよ❤
    鯉の真似してるフクちゃんかわいかった~。


    うちもヒヅメを与えてる時はみんな静かです(笑)でも人数分ちゃんと与えてるのになぜかそれをたまに取り合う時があるのでその時は流血するほどの大ゲンカになるので…私はやっぱり目が離せません(汗)至福の時は・・・4チビみんな爆睡してる時だけかな。。

    粒ちゃん間違えてトイレで寝てるのかな(笑)確かに寝られてたらトイレできませんね。

  8. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    こつぶちゃんのお隣にフクちゃん&ママさんも一緒に寝転んで「こうさ~ん」ポーズすればいいのに~\(~o~)/
    カメラマンを派遣しましょうか??(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



