つぶつぶぶろぐ

ただいま、ブログひっこし準備中

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほおづき市2日目

2009年07月10日 12:07

今朝も早よから出かけました。

いつもは人もまばらな7時台

DSC_3804.jpg

それでもたくさんの人がいましたよ。

DSC_3785.jpg

まだ寝起きのコツブ。

with目やに。


DSC_3799.jpg

フクちゃんもまーったり。
スポンサーサイト


コメント

  1. カーサン | URL | -

    →kyokoサマ

    ワタクシもこのオムツカバーはけっこうお気に入りで3種類購入いたしました。
    しかし・・・見てお気づきになるでしょうか。コツブの尻は確実に出ておりまして
    まったくカバー力を発揮していません。
    確かに、手術後カバーとしては使えそうですね。
    コツブフクほおづき、開くたびにうるさいと
    思いますよ。食虫植物のようでホラーですよ。

  2. kyoko | URL | -

    コツブさんの目やに、期待通りでうれしいです。
    今、発見したのですが、右欄のプロフィールのコツブさん着用のオムツカバー、
    ルーシーも同じものを着用していましたよ。
    今は、知り合いのフレンチさんが手術後に着るのに三重県に嫁いでいき不在です。
    あのオムツカバーは最高に可愛かった・・・としみじみ振り返りました。
    そして、コツブ&フクほおづき、私は売っていたら即買いですね、
    何時間でも鑑賞していますね、きっと♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



